アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

10/05KING OF K-CAR  2010 大阪 

10月6日 天気は晴れ 


こんにちは  最近夜は寒いですね~ 




大阪 の キングオブ K-カー 無事に終わりました 

朝11時から 予想通り の雨 (涙です) 雨のせいで写真が少ないけど 見てね 



Jaws山本



せっかく 大阪まで 行ったのに は 悲しいですね でもいい事が・・・

Jaws山本

午前中はこんなに晴れてたのにな~  


Jaws山本



3台 出展しました 一台は とみお板金号です 17インチホイル カッチョカ~ 

マフラー リア デュフューザー 変更です 今度のサーキット楽しみです

黒のFRアルトワークス は Jaws神戸支部長の マシーンです 



Jaws山本


午前中 一本目の デモランです 晴れです ドリフトはタイヤの後が付くので NG です

直線ぐらい 全開走行です  直線で お尻ふりふりで タイヤのが バッチリです

怒られました (汗) すいません


続いて 2本目

( ̄ー ̄)ニヤリ、 です タイヤの跡が付きません

Jaws山本


いや~カッチョカ~  

Jaws山本


Jaws山本自動車は 雨のおかげで FRアルトワークス のドリフトを皆さんに見せる事が出来ました

アルトワークスFR はメチャ楽しいですよ 4WDに乗ってる皆さん 是非 FRに変更 してはいかがですか



Jaws山本

コペン FR です  

コペンをFRに製作してる プロバイルさんです  

この日一日で コペンがより気になる車になりました コペンに囲まれてました

新しいコペンでドリフト 最高ですね 屋根開けてワンハンド ドリなんか最高ですね

PROVILE 社長は 何所かの社長と違って 優しそうでとても 好い印象の社長でしたよ

兵庫県 で コペンFRアルトワークスの事で 気になったら 是非 



(株) プロバイル   

   兵庫県佐用郡   TEL 0790-83-2238 


さん に相談に行ってはいかがですか 

FRアルトワークスも製作されてますよ 私も是非 近いうちにお邪魔したいですね




Jaws山本


GT CAR プロデュース さん の ボルトオン ターボ キャリーです 

軽トラに GTウイングが 2個も!!!  

やばいです めちゃカッコイイですね~  農家の軽トラにもGTウイング付けないとね

軽トラの 車高調 を開発販売されてる ショップは ここ

GT CAR プロデュース さんだけではないでしょうか 

雨の中で デモランで 後ろのタイヤがネオバでガンガン ドリフトスライドしながら 

走られて 居られましたよ   

軽トラの 車庫調が 欲しくなったら 是非

 GT CAR プロデュース

 静岡県磐田市  TEL 0538-37-6677 


に相談してはいかがですか  カプチーノ トデイ 当のパーツも有りますよ

俺んちの 軽トラも 車高調&ターボ組んでみるかね~

Jaws山本


キングオブ K-カー は カスタム車の イベントですから ワゴンRが多いのかな~と思ったら

以外に アルト は多かったです めちゃカッコイイのも居ましたよ 


Jaws山本


ふむふむ なるほど リアタイヤをキャンバー を付けるのね 俺んちのデモカーも 付けて見るか~

みなさん やばいくら車高短です 



前の日にせっかく大阪に 来たのだから 道頓堀 でしょ~


Jaws山本


いや~朝が早くなかったら いろいろ遊んで見たかったですね  

大阪たこ焼き 最高~  

グリコの前で 田舎者 ポーズ  パシャ 左は とみお板金代表 右は謎のアジア人 です(笑)


雨の中 Jaws山本自動車を 遠い所から応援に来てもらった皆さん 

Jawsパーツを買って頂いた皆様方 ありがとう御座いました  


主催者 ハーテリー様 ホット K 様 メーカー ショップの 皆様方 お疲れ様でした 

K4をもっと 盛り上げて行きましょう





  Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい 


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした・・・

大阪遠征お疲れ様でした。
雨のドリフトオイラも見たかったです。\(◎o◎)/
窓ガラスの反応はどうでしたか?
メチャクチャ気になってます・・・・
近いうちに遊びに行きますので、感想を聞かせて下さいませ。

それでは・・・・・

追伸
ブログリンクしときます。。。

2010.10.08 | URL | スーパークラフトマン。。。 #- [ edit ]

キングオブ K-カー

>PROVILE様

お疲れ様でした いや~楽しいイベントでしたね
いろんな所でデモランしたいですね
こちらこそ長いお付き合いを よろしくお願いします。


>KENZO様 

ダイレクト ブッシュを買って頂きありがとう御座います
FRアルトワークスのドリフトはめちゃ楽しいですよ
動画撮ってますか デター欲しいです (笑)
何か有りましたら 何時でもご連絡下さい。 

2010.10.07 | URL | Jaws山本自動車 #fYFfjCTQ [ edit ]

No title

FRアルトワークスが見たくて当日会場に行ったんですが、雨の中のドリフト走行が見れたのと、前から気になってたダイレクトリンケージブッシュとオイルドレンボルトが購入できたので行ってよかったです。

2010.10.07 | URL | KENZO #- [ edit ]

ありがとうございました。

お疲れ様でした!

こりゃ盛大に宣伝して頂いて、恐縮ですm(__)m

ホントお会いしたかったので、嬉しかったです(^^

色々と鬱陶しい質問ばかりするかと思いますが(^^;

これから長いお付き合いを、よろしくお願いします。

2010.10.06 | URL | provile tak #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント