アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

08/22ピロ フロントロアーム アルトワークス用 

8月22日 天気は 夏 気温は36℃ 夕立雷付き


こんにちは お盆終わったのに やっと夏が来た~~~って感じですね

暑すぎます  夕立の雷もすごいです 落ちまくりです ひそかにビビってます




今日は FRアルト に ピロ式フロントロアームを 付けましたよ

ようやく完成です 

Jaws山本

アルトワークス用 ピロフロントロアーム です

ここがピロに変更です

Jaws山本

ロアームの取り付け部です 

アルトワークスの 

フロントロアーム後端のブッシュ剛性が弱く 加速・ブレーキ時にトーが乱れるので

ピロブッシュ化にする事によって ゴムブッシュのよじれをなくします

コーナーリング中のハンドリングは かなりスムーズになります


中空ロアームで軽量化にもなります

Jaws山本

こんな感じ取り付けます

ドライブシャフトが 付いてないですね FRアルト です

販売価格は 一台分で 4万9980円です 

対応車種は 660ccアルトワークス 全車種 C系~H系 新規格H系 

ピロフロントロアーム 


フロントロアームから コトコトと音が鳴ってるあなた 

ロアームが 外れる前に ピロロアームに交換だ!

アルトワークスの足を ダイレクトに!




このFRアルトにも Jaws山本自動車では 定番化した
Jaws山本

デフアングルアジャスター です 

デフの角度を修正しつつ なんてったて ジャダーが出難いのがいいですよね 

ジャダーが出ながら 無理に走ってると 

センターデフが ポキっと 折れてしまいますからね 

FRアルトワークスで ドリフトするなら 是非セットで付けたいパーツですよね




FRアルト のデフ オイル交換も しました

ビックリなのが これだ!


Jaws山本

いや~ ドレンボルトが 神秘的なオブジェになってます

すごいですね Jawsマグネット付き ドレンボルト 

これでオイル中の不純物(鉄粉)を強力除去 出来ますね

大事なJaws仕様機械式LSDが 守れますね


いや~FRアルトワークスは 楽しいですね





来週のドラック ゼロヨン大会の 準備です

タイヤとホイルをです  ( ̄ー ̄)ニヤリ、

Jaws山本

出た! フュジャー やばいです めちゃ 軟いです 

ワーク マイスター良く似合いますね 

Jaws山本

タイヤ パターンです  今度のオートポリスが 楽しみですね

8月29日  朝の7時45分 コースインって 言ってました 牛君が・・・




続いて オイル交換に来られましたよ 


Jaws山本

パパの エルグランド の前で 記念撮影です

さすが 走り屋の 息子です 車の中でかならず D1のビデオかならず見てるそうです

将来が楽しみですね  あ”そうだね この前の モビリティおおむた で

今 パパスピンしましたって アナウンスしてたね (笑)



ではみなさん 暑いので 体には気を付けてね  


佐賀の4WD黒アルトワークスの方 例の物が 出来ました ご連絡下さい。




     Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい 


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード