アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

08/18FRアルトワークス Jaws軍団神戸支部

8月18日 天気は晴れ 夕立にすごい雨&雷


こんにちは 相変らず バタバタしています  

ブログの更新が無い時は 忙しいと思って下さい(汗)




お盆に 兵庫県から アルトワークスを自走で 当店 Jaws山本自動車

まで アルトワークス を FRに変更に来られました

FRアルトワークス です


Jawsyamamoto 

アルトワークスは ワタナベ ホイルが良く似合いますよね~

取り付けの様子は すいません 写真のデーターがすべて 消えました(涙)

お客さんが 某サービスさん の センターデフとドラシャのふたを持ってこられました

某サービスさんの センターデフを 初めて見ました  これです


Jaws yamamoto

左がJaws仕様です       右が 某サービスさん仕様です

シャフトの太さ が違うでしょ これが 折れない違いです 


強化センターデフを 組んでいかれたので さて某サービスさんの デフは 何所に行くのでしょうね・・・


私たちも沢山折れましたね (笑)

折れたら センタービスカス だけじゃなく プロペラシャフトも 

地面にたたいて 変形して 使えなくなります 

ノーマルの方は 早めに換えた方が良いですよ



詳しくは Jaws山本自動車 ドリフト強化センターデフ



Jawsyamamoto 

神戸 ナンバーでしょ 片道 650キロ って言ってたような~ 

Jaws仕様の 機械式LSD も 帰ったら慣らしが終わってますね (笑)


Jawsyamamoto 

ドリ車の証 D1ハンドルです 

Jawsyamamoto 

ワークス定番の ジムニーインタークーラーです 

私が 若い頃は  

CA72 初期型アルトワークス のインタークーラーを 溶接しなおして使ってましたね

17年前かな  (笑)

この FRアルトワークスは Jaws軍団神戸支部長のマシーンです

きっと今週の週末あたり 何所がで 暴れてると思いますね~

神戸でも FRアルトワークスを 盛り上げて下さいね 頼みましたよ 




この日は 大分県から 

アルトワークスの エンジン オーバーホールの相談に来られてました


Jawsyamamoto 

走行も良い感じに走っていました そろそろ ピストンリング メタル その他もろもろ気になりますよね

ワークスに乗ってる方 気になるでしょ インタークーラー 大きいですね


Jawsyamamoto 

インタークーラー が バリ大きいよね~ めちゃ冷えそうですね 吸気温度が気になります

私のボンネットダクトに ピッタリだよね


今週末 オーバーホールに 入院しますよ 気になる方は 見に来て下さい



只今の ピットの様子です

Jawsyamamoto

白の FRアルトワークス に 只今 ドリフト強化センターデフを組み込み中です

明日19日 福岡は 37度って ヤフー天気に書いてありましたよ~ やばい

明日も頑張る バイ 




     Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい 

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード