アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

08/04ドリカーナ走行会 大成功!

8月4日 天は曇り晴れ 雷なたら大雨 


こんにちは あっという間に 8月になりましたね~ 

もうすぐ お盆ですね 早いですね~ 


モビリティおおむた でのドリカーナ走行会です 

写真が沢山有りすぎて どれを アップしていいか分からず 困りました

写真が多すぎるので 簡単に 紹介して行きますね




Jaws山本

34スカイラン RB25DET ツインターボ です  


Jaws山本

R32スカイライン RB25DE 6スロ です いい音しますよ

Jaws山本

このエンジンです インジェクション です


Jaws山本

グリップ クラス の アルテツアーターボ です 速いですね


Jaws山本

とみお板金屋さんです メンバーも旗振りのお手伝いです


Jaws山本

S14 ワンビア  ツインターボ 4スロ です 不気味な音で走ります


Jaws山本

30ソアラ ビッグシングルターボ 6スロ です

Jaws山本

タービン 大きいね 腰下3リットルです 


Jaws山本

S15シルビア ガレージ シフト の 植尾さんです ものすごい ドリフトされてました

さすが D1 に出てるだけありますね 一度横に乗せてもらいたいですね

Jaws山本

ラブラブカップル です お幸せにね 

Jaws山本

長崎県壱岐 からの 遠征です FRアルトワークス 

遠い所お疲れ様です 築いたら真っ白に 

Jaws山本

FRアルトワークス は ハンドル&シフト 操作が忙しいですね~

見た目以上にも 大変ですよね そこが めちゃ楽しいですよ!


Jaws山本

新規格 HA22S FRアルトワークスです 

この日が シェークダウンです いい感じです  かなりいい音で走っていましたね~

何事も無く 良かったです 後から聞いた話ですけど 

最終コーナーで クラッチキック してましたって 笑ながら言うなよ~

壊れる気がしないって 言ってました 


Jaws山本

雨が降ってるのかな・・・ 


Jaws山本

この日は めちゃ暑かったね~ 

Jaws山本

みなさん 少しお疲れモードですね 


Jaws山本

アルトワークスだらけです


Jaws山本

HA21S改 FRアルトワークスです

この日のために タービンをHT07に変えました めちゃ早くなりましたね

アングルアジャスターも 付けて 持ち主さんも 大喜びです 走りやすいいそうです

ジャダー止まったそうです


Jaws山本

コントロールタワー2階は なんと 託児所です パパの隣に載ってたね

楽しかったかな? 

Jaws山本

車が沢山で お外で遊べないね


Jaws山本

お昼ねタイムです お父さんは リアタイヤに グリップタイヤ履いて 頑張ってましたよ

Jaws山本

お! ふうが だ! アイス 食べるか!

Jaws山本

こちらもお休みタイムです 車 うるさいね!

Jaws山本

生後一ヶ月です 小さいですね 可愛い!!!

Jaws山本

FRクラシックセルボ です ドリってます この後悲劇が・・・

Jaws山本

HCR32 スカイライン です この32は めちゃカッコイイですね 

ドリカーナ タイム アタックで 2位でした

Jaws山本

車の中で 休憩です 

Jaws山本

C系 H系 新規格H系 勢ぞろいです 

Jaws山本

ドラッグマシーンが 来てます デカイ! ドリ車です

Jaws山本

S15シルビアです 原因不明の是不調でした 次回までには ピシャット直しましょうね

Jaws山本

大きなトラブルもなく 無事に終わりました 

トロフィーが沢山ありますね 気になるのは 赤マムシ!! 

Jaws山本

軽クラスの 優勝者です めちゃ速かったですね 車もとても良い感じで仕上がってましたね


Jaws山本

乗用車クラスの 1・2・3位の皆さんです 

Jaws山本

植尾さん です ドリカーナでは とてつもない タイムを出されてました

皆さん 車をもっと速くしましょうって 言われてましたよ  間違いない


Jaws山本

じゃんけん大会です 最後まで めちゃ盛り上がってました

テイクオートの 社長のマイクトーク が めちゃ面白かったですね

次回も宜しくお願いしますね 

Jaws山本

ホットKさんが 取材に来て居られてましたので 最後に挨拶です

暑い中最後まで お疲れ様でした 走行会の様子は9月発売のホットKに掲載されます


今回は 皆様のおかげで とても盛り上がりました 

スタッフの段取りが悪く いろいろと皆様方にご迷惑を掛けました

もしはけありません 次回は 段取りをよくし 今回以上に走れるようにしたいと想います

今回75台と沢山の台数が集まり 大変盛り上がりました 

ありがとう 御座いました  

写真をホームページギャラリーに 近いうちに 掲載したいと思います

少々お待ち下さい  


Jaws山本

FRアルトワークス ドリフト仕様


    Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい 

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント