アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

05/12花野辺 旬のお菜と美酒ダイニング 福岡

5月11日 天気は晴れ 


こんにちは  あっという間に GW終わりましたね

みなさん5月病にかかってませんか~?


休みが長かったせいで 仕事がしたくない時は

やっぱり 美味しいもの 食べる事だよね~


という事で  今日は 美味しいもんの話ばい



場所は 福岡県筑後市 に有る

  旬のお菜と美酒ダイニング  花野辺  hana-no-be さんです


Jaws山本

高級感なお店ですね

Jaws山本

心構えが 居る感じのお店でしょ

でも心配要りません このお店には お昼のランチが有ります

Jaws山本


お昼のお食事  花かご弁当 1100円 

です メインのおかずは 魚とお肉が 選べます お肉の方です(生姜焼きです)



Jaws山本


こちらは 魚の方です  季節によって魚 お肉が 変わるそうです


Jaws山本

こっれで 1100円ですよ 贅沢です  

お手ごろな 花野辺日替わり膳 750円も 有りましたよ


Jaws山本


ふむふむ 心ゆくまでどうぞ。  いいですね~


お店の中は 

Jaws山本

いろんな タイプ の席が用意されてます 

長居だったら 掘りごたつ式の 座敷かな  宴会が出来る 大広間も有りました


Jaws山本

カウンター席も 有りますよ 僕はここが好きかな~ 


Jaws山本


つづいて 夜の定食です 

Jaws山本

今回私は 本当に ちょっとぜいたく御膳 1800円

こちらです

Jaws山本

味噌汁は 旬のアサリ貝でした 美味しいです

Jaws山本


さかな さかな さかな~ ♪~

CA3C0691.jpg

茶碗蒸し も付いてます 絶品です~ 

私は夜の定食を 食べましたが 

一品料理が 沢山用意されてます

-------お料理の一例です----------

佐賀蓮根と南関あげの甘酢あえ   500円

長芋の鳥賊塩辛あえ        500円

ちぎり立花蒟蒻のきんぴら     500円

地玉子のだし巻き         550円

根菜たっぷりの筑前煮       550円


その他にも夜は多彩なメニューと美酒が用意されてます



一人でもどうぞ カウンターに座れば

気さくな 店長さん と お話しながらの 食事も楽しいですよ

CA3C0686.jpg

店長さんです  よか男ですよ 


CA3C0692.jpg


花野辺  姫ちゃんです 

綺麗でしょ 写真撮られるの 阿恥ずかしいみたいで 笑ってくれません 

残念です 笑顔がとても 可愛いですよ  だから カウンターです・・・

他にもたくさんのスタッフの皆さんが 心地よい接客をされてます

美味しい 野の幸 山の幸 海の幸 食べさせて下さい

皆さん是非一度ご賞味下さい  



ブログを 見たって お店のスタッフに言ってみて下さい

何か 素晴らしいサービスが 有りますよ 

頼みますね 店長


 
住所      JAふくおか 八女筑後支店向い 

        福岡県筑後市下北島302 

お問い合わせ  0942-53-8500


旬のお菜と美酒ダイニング  花野辺





Jaws山本 より


また行こ~~と  では 明日も頑張るぞ 

あ!こんな時間だ  明日は 熊本県に出張だった・・・ 





Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい



コメント

コメント投稿

非公開コメント