アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

05/01ジムニー祭り ハイリフト公認

5月1日 天気は晴れ いい天気でした


こんにちは 早いもので 5月!世の中は ゴールデンウィークですね

今年の 博多どんたく2010 はいい天気で見れますね 

博多どんたく は かならずって言うほどほど 雨が降りますよね

みんさん今年は見に行ってはいかがですか!




5月3日の日に向けて JB23型 ジムニーハイリフトしました

このジムニー公認車検を取得しに行きました

Jaws山本


大きいでしょ!!    何か気にならないですか??

そお~です 周りの車が乗用車です 

大きいタイヤ ジオランダです なのでオーバーフェンダー装着です

ラバーフェンダーも追加です

Jaws山本


検査ラインです 見て下さい 隣のハイラックスより 背が高いです(笑)


Jaws山本

大きいですね これでも 軽自動車ジムニーですよ

Jaws山本

じゃじゃん~ 無事白ナンバー ジムニーの完成です

660ccですが 白ナンバーです ビクビクしなくて 道路を走れますね~


Jaws山本


この車高の違い FRアルトワークスは踏まれて行かれそうです 早く逃げろ~



Jaws山本


まだまだいろんな部品を付けないとね~ 間に合わないばい

5月3日 大分 の ジムニー祭り 間に合うかな?

明日も頑張ろ~~~と


僕には ゴールデンウィーク休みは有るのだろう・・・・


ジムニープロショップ


     Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント