アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

04/27D1 ラウンド2 オートポリス FRアルトワークス軍団

4月27日 天気は 雨のち晴れ


こんにちは   いや~先々週から めちゃハードスケジュールでした

D1に参加する為に 車を作ったり 整備したりで大変でした~

ようやく疲れが取れたって感じです



24日25日のD1グランプリー オートポリス の様子を簡単に紹介します


Jaws山本

24日の朝です オートポリスの 入り口です

Jaws山本自動車FRアルト軍団とサポートカーです


jaws山本

やばいです 当たるかもです・・・ 無事通かです

Jaws山本

出展ブースはこんな感じです

Jaws山本

隣には ダイノパックが あり パワーチェックです

さすが 直線番長のFRアルトワークスです 100馬力ありました

Jaws山本

つづいて 隊長です ウゲ~~って言ってました 

何馬力か 忘れました 隊長何馬力だったけ~?


Jaws山本

練習走行の時です グラベルに濱ってます (笑)


Jaws山本

D1選手のみなさんです カッコイイですね あこがれます

Jaws山本

我らが 野村さん です 頑張って下さい!

Jaws山本

ブースからの様子です サムライ親分が なにかしてますね


Jaws山本

オートポリスキャンギャルです 可愛い ( ̄ー ̄)ニヤリ、

Jaws山本

サムライ斉藤号に 部員募集中の宣伝が  蹴らない・・・ 我慢しないで下さい

クラッチキックです ( ̄ー ̄)ニヤリ、

Jaws山本

新規格FRアルトワークスです レイズのブースに展示です やばい!

Jaws山本

あ!野村さんが 城島初 ジャリターボ 使ってます (笑)

Jaws山本

やばい カッコイイ~~~~~~ 煙もくもくですね!


Jaws山本

日曜日のギャラリーは沢山来られて居ました

この沢山の観客の中をJawsFRアルトワークス軍団が デモランです(汗)

Jaws山本

どうにか 無事に走れました

どんな感じだったかって 広すぎです コーナーで卍が出来ます(笑)

あ!そうだ お笑い芸人 ぼれろ を乗せて ドリフトして来ましたよ

テレビに出るみたいですよ

放送タイトル BSフジ D1 KING 2010 

放送日にちは  5月16日 16:30~17:00(予定)

出演    ぼれろ(小庭・渡辺) 岡田 Jaws山本アルトワークス軍団 (笑)
です 見てください (汗)



Jaws山本

きぐるみは あの! 長崎県壱岐で 有名な 壱岐っ娘 ちゃんです

ゆるキャラです (笑)

実は 中に入ってる人は そう 僕です 暑かったけどめちゃ楽しかったですよ

夏の暑い7月の海の日に きぐるみを着るアルバイトがあるので

行かないと行けません 是非着るので皆さん逢に来て下さいね(笑)

Jaws山本

壱岐っ娘ちゃんも FRアルトワークスを運転してみたかったみたいですけど

足が大きくて 運転出来ませんでした 目を青くして泣いてましたよ~


Jaws山本

D1 グランプリー ラウンド2も 無事終わり 帰る準備です

織戸さん鈴木さん 大丈夫だったかな? 事故でヘリで運ばれてました

Jaws山本

チームオレンジです カッコイイ! 出展ブース隣でした いろいろお世話になりました

Jaws山本

チーム Jaws山本自動車 FRアルトワークス軍団です 

6台積みです 楽ちんです


Jaws山本

かなり 簡単な D1日記でした 近いうちに 写真を ホームページに沢山アップしますね

見に来てやって下さい

壱岐っ娘ちゃんも バイバイ していますよ

D1関係者のみなさん お世話になりました 

Jaws山本自動車を 応援して頂いてる皆様方 有り難う御座います

これからも Jaws山本自動車を 宜しくお願い致します


Jaws山本



     Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

 






 

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード