アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

04/14LEDチューブ CR22S ワークス 

4月14日 天気は晴れ曇りのち雨


こんにちは

私は またもや仕事に追われる日々です 

D1ラウンド2 オートポリスに 参加する事にになり バタバタです

働きすぎで 痩せるかもです (汗)!!



ブログをさぼり気味なので 頑張って更新です~~~


先日 LEDチューブを ホンダフィットに取り付けしましたよ~

こんな感じです

jaws山本


赤色です とても綺麗なレッドです  

後姿です

Jaws山本

怪しすぎです  彼は 佐賀県の山奥にいつも現れます

Pキング もちろん ギャラリー専門って言ってました~

ギャラリー専門ですので 今度から彼の事を Pキング と呼びましょう(笑)

暗闇に怪しい赤いネオンが止まってると想います 声を掛けてみて下さい いい人ですよ




土曜日に 佐賀県伊万里市から チューニングの相談に来られましたよ

CR22S型 アルトワークスです

Jaws山本

CR系定番  ワタナベホイル です カッコイイですよね~

Jaws山本

リアマフラーは やる気がでる 砲弾型 いい音していましたよ 

チューニングの相談は 話がもり上がりますよね 

彼のチューニングはやって見たい プランですね 

決まったら  ブログで照会しますね 


あ”そうだった  お土産を貰いましたよ

Jaws山本

日本一たい焼 です  

黒あん 白あん カスタード 三種類入ってました

本当に美味しかったですよ  みんなで食べました ご馳走様でした




C系型のF6A

シングルカムターボに 社外タービンを組みましたよ 

Jaws山本

羽を見てもらえば 分かるように とても 大きいです

只今ならし中です 早く 前回したいですね~




Jaws山本

今度のD1に参加する FRアルトワークスです 只今こんな感じです


エンジンも乗ってないです(汗)

出来るかな 心配です 明日も頑張るぞ~~~






  Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント