アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

03/26☆ 最終型ワークス イエロー ☆

3月26日 天気は 晴天 (風が冷たいです)



こんにちは   やっと晴れって感じですね~

先日 仲間と集まって走りに行って来ました 

いきなりの集合でFRのワークス5台 FRセルボ2台 

集まって 楽しい時間をすごし来ましたよ 

予測どおりの事件もおきましたが・・・  みんなで集まると楽しいですね~!!




最終型 Keiワークスが ご来店されましたよ

Keiワークスで FRで乗ってみたい!!
 
ドリフトしてみたい!! 

って言う相談に来られました



あざやかな イエロー Keiワークスです

jaws山本


これでドリフトしたら 目だつだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ、


jaws山本


走り屋ご用達 ワタナベ ホイルです いいな~~ うらやましい~


jaws山本

ワークスのエンブレムが カッコイイ!

山口県下関市 から来られてます 

遠い所 お疲れ様です  

次回こられる時は ふぐ か 瓦そば のお土産待ってます(笑)

下関 って言ったら 唐戸市場 の2階の からと市場寿司 に食べに行きたいですね~

jaws山本

エンジンも手が入ってます Keiワークスの インタークーラーは大きいよね

このKeiワークスで ドリフトして見たいですね 

出来上がったら 是非 ドリフト天国に取材に来て欲しいですね

川崎編集長 宜しくです





FRアルトワークスの 燃料フィルター交換です

jaws山本

燃料フィルター 交換しただけで 車が軽くなった気がします

かなりゴミがつまってたのかな・・・ 

みなさんも 換えてなかったら 是非交換して下さい

違いが分かりますよ  ※個人差にもよります (笑)




FRワークスの リアのハブベアリング交換です

jaws山本

ゴリゴリ 言ってました うるさいです

このハブベアリング 交換は 大変です いろんな工具が要ります


交換終了です ピカリ!!

jaws山本

バッチリ 直りましたよ ハブベリングが壊れてたら 

転がり抵抗が 悪くなりますので 車の動きが 重たくなります

速めに交換しないと 最悪のばわい タイヤが取れます

タイヤからうなり音が聞こえたら 速めに変えましょう


今日も 一日頑張るぞ~~~~~



   Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント