アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

03/21HB21S ワークス最終型 プロミューブレーキ!!

3月21日 天気は めちゃ晴天 です


こんにちは  3連休真ん中です 今日はすごく天気がいいですね~

こんな日はドライブに行きたいですね でも私は仕事をしています(涙)



HB21S最終型のアルトワークス 4WDが 

FRに変更したい と 家族で相談に来られました

アルトワークスです


jaws山本


お兄ちゃんが なかなか笑ってくれませんでした 


このアルトワークスは かなり手が込んだ ワンオフ パーツてんこ盛りですよ!


jaws山本


見てください このドリンクホルダー いいですね~

H型ワークスは ジュースの置き場に困りますよね~

この場所はいいですね  僕も作ってみよ~と まねしますね

著作件は 大丈夫かな(笑)

ちなみに メーターホルダーも ワンオフです



jaws山本


これまた ビックリなのは シフトノブ&サイドブレーキも ワンオフです

すべて ウッド 解ります?  木ですよ ! 

ドリンク・メーターホルダー シフトノブ サイド 

本物のウッドです  素晴らしいですね  久々の職人さんです

僕は鉄は得意ですけど 木は難しいですね~

jaws山本

可愛い娘さんから ナンパされてました 家は何所ですかって 

秘密です 近くです(笑) 可愛いね!


時間があったら何時でも遊びに来て下さい 待ってます!



謎のロードスターがやって来ました 

jaws山本


怪しいオーラが・・・

見てください 最近ブレーキを 強化しました


jaws山本


15インチTE37 いっぱいに ブレーキが入ってます

めちゃブレーキ利きますよ    『FRワークスに 入れて見るか~』

コーナー中のブレーキが 扱いやすくなったそうですよ




jaws山本


100系チェイサーに HKSエアクリーナーを 付けましたよ!

いや~カッコイイですね~ シュコ~~~って言いそうですね!

あ! 部品代だけ 貰って 工賃貰うの忘れてた~~(涙)

でも お土産げ有り難う御座いました 美味しかったです




jaws山本


FRアルトワークスに 今流行の バックホグを取り付けしました

いいですね~ これで雨の日も 霧の日も 安心して走れますね~




今日は この外にもいろんな事して バタバタです! 

只今 新規格FRアルトワークスを製作中です

かなり大変です ホワイトボデー状態からの製作です!

明日も頑張らないと 4月になってしまいます



みなさん 連休最後の一日楽しんで下さい



僕は明日午前中 博多に行って 打ち合わせして 帰って来ます

お昼から お店に居るので 遊びに来て下さい!

待ってます 




    Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

 




  
 

 

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント