アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

03/06フロントフレームサポートバー 取り付け

3月6日 天気は 曇り雨


こんにちは 最近雨が沢山降ってますね~ 

走りに行きたいですけど 実は人間ブローです

胃が壊れました 歩くだけで 胃が痛いです 足回りが硬い車は最悪です

胃が 笑いすぎで 痛すぎです(涙) 

でも仕事頑張ってますよ 走りにも 行くぜ~~~!



アルトワークス に フロントフレームサポートバー を取り付けに

福岡県朝倉から 来られました 

5年式ツインカムターボのCS22S に乗られていて 

ボディーの強度に不安に感じ サポートバーを買いに来られました

正解の選択です 私もロールバーを組みフロントタワーバーを付け

それでも コーナー中の不安を感じ 作った自信がある商品です


取り付けもしましたよ 4WDで下回りも綺麗なワークスでしたよ

こちらの ワークスです

jaws山本

C系最終型です リアデスク仕様です

jaws山本

ホイル いいですね エンケイですよ 5.5JJですよ ツライチです 

ホイルのリムを ビフォーアフターされて 輝いてますよ

ワタナベ探すより 無いかもですね~


jaws山本

トランクに すごく気になる エンブレムが 只者じゃないですね

すごい オーラが出てますね~ 気になる・・・


時間ある時には いつでも遊びに来て下さいね~ 待ってます


仕事を邪魔しに来た車が・・・

jaws山本

チーム フェンキークルーです またサイド壊しました(笑)

代車にガソリン入れたか?  どうする?

 
先日JawsLSD取り付けた FRアルトワークスです

jaws山本

LSDの慣らしも終わり 専用のオイル交換です 

ミッション・エンジンオイル ワコーズ製に交換しました 

走りに行く準備ばんたんです 今日辺り 東の方へ行くのかな・・・

久しぶりに Jaws軍団で 行くかね~

来週あたり 集合掛けるかね~~ 


では またね 



    Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント