アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

02/23☆ 福岡カスタムカーショー2010 ☆

2月23日 天気は 晴天



みなさん こんにちは  福岡カスタムカーショー2010 

大成功でした ここ二ヶ月 は 準備やら いろんな事で

お客さんに ご迷惑お掛けして申し訳なかったです

今週から 皆様方の車をどんどん カスタム・一般整備して行きたいと想います



今回の福岡カスタムカーショー を 写真で簡単に紹介して行きます

写真がかなり多いので 最後までお付き合い下さい(笑)




jaws山本


Jaws山本ショップデモカー です  今流行のGTスタイルです


jaws山本

GT オバーフェンダーです Jawsカナードです

エアロも山本自動車で販売中です 宜しくです!

jaws山本

リアも デフィザータイプ です ハマーデザイン 


jaws山本

私こだわりの 後ろから タイヤのトレッドパターンが見えます 


jaws山本

皆様のおかげで ビッグトロフィーを貰いました


jaws山本

福岡ドームのデカイテレビで 結果発表してもらいました




今回 Jaws山本自動車出展車輌です

jaws山本

HA22S もちろん FRアルトワークス ですよ 新規格です 

この車は まじで 早いです


jaws山本

HA11S 雑誌にもちょくちょく 紹介されてる FRアルトワークス です
めちゃ 磨いたので ピカピカです


jaws山本

CN22S FRセルボクラシック です 珍しいですね

4発エンジンF6Bが乗ってます!


jaws山本

HB21S 長崎県壱岐で有名な FRアルトワークス です

壱岐の焼酎で有名な 長谷川酒造 壱岐っ娘 さんがスポンサーです


jaws山本

人だかりです めちゃ楽しかったです


jaws山本

Jaws山本自動車ブースです オレンジ スタッフ居ます

jaws山本

今回 みな様に 安心して ドリフトが出来る 

強化センターデフの 発表です これはまじで 良いですよ!

jaws山本

Jaws山本仕様 機械式LSDです ドリフト設計で ドリドリです


jaws山本

オープン前 店舗からの 写真です パシャリ!


jaws山本

Jaws山本自動車 のコンパニオンお姉さん(キャンギャル ? ) です

jaws山本

ポーズと 笑顔 が 硬いですね  今回初めてのコンパニオンです

まじで 素人です 綺麗なポーズと笑顔が出来なくて ごめんさい 硬い表情が可愛いね!

jaws山本

チャイナ服です よく似合ってますね~可愛~~我愛你~

jaws山本

ラジオ局から 取材を受けてましたよ~ 雑誌の取材も沢山受けました!


jaws山本

なぜか車に 壱岐っ娘  新しいバイナルですね 有かも~


jaws山本


長谷川酒造さんから 沢山の焼酎を頂きました

おかげで毎日 酔っ払いです!(笑)


jaws山本

いつも壱岐牛をご馳走になってる 斉藤ファーム様です

jaws山本

壱岐のサムライさんの サポート会社です

沢山のサポートして頂いてます


jaws山本

ワンオフダッシュボードです 今流行のグラインダー塗装 です


jaws山本

パンチング 内装です すけすけ~


jaws山本

姉姉とコンパニオン チャイナ風~~ 記念撮影

jaws山本


子供も パパの車の紹介です どんな説明をしたのかな?


jaws山本

お客さんの子供です ウサビッチに はまってます~





jaws山本


最後に Jaws山本自動車 FRアルトワークス デモカー です カッコイイね



今回 福岡カスタムカーショーに ご協力頂いたみなさま ありがとう御座いました

お蔭様で ビッグトロフィーを頂けました 本当にありがとう御座いました


お客さんが You Tube に 

福岡カスタムカーショー Jaws山本自動車の様子をアップしてます

ご覧下さい  ここを クリック

        福岡カスタムカーショー2010




是非来年も参加したいですね みんな! 来年も出展するぞ~

目標 50台  アリん子みたいに (笑)






  Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    www.jaws-yamamoto.com

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント