アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

02/10RKB 毎日放送  &  Led 

2月10日 天気は 雨 


こんにちは   ここ二日間 暖かいですね 冬は終わったかな?


今日 テレビ局RKB福岡県早良区の本社に 行って来ました

jaws山本

モモピーです   ラジオスタジオ 前です

jaws山本

ラジオの生放送を見てきました  感動しました 

jaws山本

もうすぐ おひな祭り ですね~ 何所に行っても 飾って有りますね

綺麗ですね

jaws山本

RKBの7階からの ももち浜です 雨が降てても 綺麗ですね~

ももち浜で 結婚式が挙げれるみたいですね~ あんな所でしたら 幸せですね~

jaws山本


何しに行ったって気になるでしょう~

今月 20・21日に有る  福岡カスタムカーショー2010の 打ち合わせです

1時間ぐらいの 簡単な 説明会でした 車関係の有名人が沢山来られてました

ドリフト界で有名な 野村さんも来られていました


後開催まで 10日ですい 間に合うかな しないといけない事が沢山有ります

とみお板金屋 頑張れ頼んだぞ~

みなさん 福岡カスタムカーショーに 是非遊びに来て下さい。




ワゴンRに アンダーネオンLEDを付けましたよ~


jaws山本

カッコイイですね キラキラです  

最近かなり夜 アンダーネオン付けてる人増えて来ましたね


jaws山本

チーム ファンキークルーの車です  

週末の夜に 久留米夢タウン の近くで 夜な夜な ミーテイングしてるみたいです

一度 遊びに行ってはいかがですか~ 楽しそうですよ~




 Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    www.jaws-yamamoto.com

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード