アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

12/30FRアルトワークス 納車

12月30日 天気は雨

こんちは 今年も後一日です 明日は 大晦日です!

僕はお店で 大掃除です 今年もいろんな事が有りましたね~

後一日頑張りましょう!!


やっと FRアルトワークスが完成しました

jaws山本

じゃんじゃん 男仕様です デフロックです 

公認車検も終わり 最終試運転です

あれ? エンジンが吹けない・・・

まずは プラグとコードを交換 変化無し

続いて 燃料フィルター 変化無し・・・

あれこれ換えて 全然変化無し 久々の 暗礁に乗り上げました・・・

いろいろやったあげく見つけた犯人は こいつです

jaws山本

エンジンのメインコンピューターでした こいつが 可笑しいとは・・・

でも 無事に直って良かったです

今回の公認車検は大変でしたよ 見て下さい の文字 カッコイイ!!

jaws山本

これで堂々と国道を走れますね 

jaws山本

またもや 長崎県壱岐に納車です

壱岐 対馬 高速貨物フェリー で 壱岐まで運んで貰いました 

31日の 深夜2時45分に付きます 

斉藤さん 大変お待たせしました 引取宜しくお願い致します



納車も終わり 

代車のプレオの 修理と整備をして 試運転です  

ふとメーターを見ると

jaws山本

68888キロ です 8が並んでます いい事有りそうですね~

3億円が うっしっし・・・・



只今のピットの様子です

jaws山本

またもや 末永君が 大掃除の邪魔してます・・・

今年の納車は 残す事後一台です 今年の年末はかなりハードでした

後一日頑張りましょう~ 

ではまたね



   Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス←  F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード