アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

12/23アルトワークス リアLSD

12月23日 曇り晴れ

こんちは 今年も残り10日を切りましたね~

僕は行事が多すぎてバタバタです だれか助けて~~

今回は FRアルトワークスに 

山本自動車Jaws仕様 機械式LSDを取り付けました

今回付けた車両は このC系型 FRアルトワークスです

Jaws山本

赤のホイルが良く似合ってますね 

ホイルは赤ですけど ブラックレーシングです (笑)

Jaws

シム調整もバッチリでました 

Jaws山本

アルトワークスLSDは小さいので とても軽いです(笑)

jaws

6時間耐久レースでも LSDは悲鳴を上げませんでしたよ~

明細はこちら

山本自動車Jaws仕様 機械式LSD

今日から慣らし運転を300キロして下さいね~

以前一日で 終わらした人が居ましたね~


ワコーズオイルの価格表です 

Jaws山本

Jawsアルトワークスのボンネットです(笑)

Jaws山本

只今21時30分の状態です 

終わらないです リフトの2台も今年納車です(汗)

みなさんも お正月まであと少し頑張りましょう



別のFRアルトワークスの紹介です

http://jawsyamamoto.blog87.fc2.com/blog-category-5.html




   Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス←  F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント