アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

11/18HOT-KドラテクUPミーティング オートポリス レイクサイドコース レポートその2



どうもボクです。
今日はメッチャ寒いです(><)

それはそうと、ドラテクUPその1のブログをアップしましたが、

「なんで、中途半端なところで終わる?」

という、クレームが続出・・・(汗)
大変申し訳ありません(汗)
今回で完結です!!!
本当にすみませんm(_ _)m

ではでは、ブログいってみよ~(^o^)/


DSC02370_2013111812480698c.jpg
トップバッターは、ドリフトクラスのNew古賀さん(笑)
普通車に負けない迫力! う~んキマってマス!
New古賀さん製作の動画も、この前のブログにUPしていますよ!
ちなみにNew古賀さんは、最近パパになりました(拍手!)
元気な男の子です。寝顔はパパそっくりです(爆笑)
パパに似て、どこでも寝るそうです(笑)
寝る子は育つ! 健康がイチバンやね!


DSC02439.jpg
続いては、山本自動車のホープ、四方堂くん。
ドリフトにスプリントクラスとWエントリーで頑張ってました!
・・・が、最近元気がなく、12月8日の練習会もお休みしそうな勢い・・・。
みんなで四方堂くんにヤル気を起こさせましょう!
特に、カワイイ女子求む(笑)


DSC02466.jpg
そして、大分は竹田から参加の羽田野さん。
ナント、ヴィヴィオをオリジナルでFR化!
山本自動車のFRワークスに混じって、果敢にドリドリを披露してくれました~!
また、羽田野さんご一行には、イベントのお手伝いもしていただき、本当に感謝です!!
ありがとうございます!!!


DSC02456.jpg
お次は、前回のエーワンサーキットにも参加してくれた水上さん。
ドリフトクラス3位! スプリントクラスは5位と健闘!


DSC02457.jpg
HOT-Kイベント初参加、カプチーノの中村さんは、いきなりでドリフトクラス2位を獲得!
HT07タービンやレーシングギア車高調など変更しているそうです。


DSC02465.jpg
で、HOT-Kイベントでは、何かと話題を提供してくれる宮崎人、
デロリアン隊長のまさおくん。
この日も、ノリノリ&ニコニコでドリフトしていました・・・が、
ミッションの調子が悪く、今回も無念のリタイア(涙)


DSC02250.jpg
山本自動車で一番若手の久保田くん。
この日はクラッチの調子が悪く、早々にリタイア。残念。
12月8日は全力でドリドリできますよーに!



DSC02292.jpg
そして今回、鹿児島の志布志から参加の白石さん。
大学の自動車部に所属している学生さんで、
スポーツ走行ビギナークラスで、果敢にアタックしてくれました!
これからグングン伸びそうで、とっても楽しみですね!


DSC02401.jpg
懐かしいダルマセリカは大分の木下さん。
いつもは赤いビートで参加していただいてますが、今回はレイクサイドということでセリカで参加。
タイムもかなり速く、1分29秒台で普通車クラス2位をゲットしてました!


DSC02514.jpg
今回、新たにできたのがスプリントレースクラス。
レイクサイドのコースだから実現しました!
10周1本勝負のレースです。
グリッドの順番は、エントリー申し込みの早い順に決めさせていただきました。


DSC02582.jpg
おっ! 四方堂が荻Pをロックオンしてる?!


DSC02540.jpg
DSC02539.jpg
といっても、単純に10周走るのではなく、
1回ピットストップしなくてはいけません。
お手伝いは、壱岐からソアラで参加してくれた杉山くん!
協賛品の壱岐焼酎もいただきました!
若いのにしっかりしてます!! 本当にありがとう!!!
また、フラッグを持っている権ちゃんもお手伝いありがとう!!!


DSC02594.jpg
DSC02543.jpg
抜きつ抜かれつの接戦で、ヴィヴィオの荒木さんがぶっちぎりの優勝!
ちなみに、荒木さんはスポーツ走行・ミドル&エキスパートクラスでも優勝!
タイムは普通車顔負けの、1分29秒台をたたき出しました!


DSC02684.jpg
そして、最後の表彰式&ジャンケン大会。


DSC02702.jpg
スポーツ走行・ミドル&エキスパートクラス。
1位 ヴィヴィオ 荒木さん
2位 ワークス  渡辺さん
3位 ワークス  荻P
ちなみに、トロフィーは山本自動車名物の食べられるトロフィーです(笑)


DSC02734.jpg
スポーツ走行・ビギナークラス
1位 ワークス レイズ平岡さん
2位 カプチーノ 曽根さん
3位 ラパン   森爺
しかし、森爺、相変わらずの暴走っぷり(爆笑)


DSC02727.jpg
スポーツ走行・NAクラス
1位 ビート 谷口さん
2位 エッセ 森さん


DSC02765.jpg
スプリントクラス
1位 ヴィヴィオ 荒木さん
2位 セルボモード 久家さん
3位 ワークス  渡辺さん


DSC02709.jpg
スポーツ走行・普通車クラス
1位 シルビア 廣中さん
2位 セリカ  木下さん
3位 アコード 野田さん


DSC02744.jpg
軽自動車・ドリフトクラス
1位 ワークス  古賀やす
2位 カプチーノ 中村さん
3位 ワークス  水上さん


DSC02754.jpg
普通車ドリフト・中級者クラス
1位 サカジさん
2位 前田さん
3位 井上さん


DSC02748.jpg
普通車ドリフト・初心者クラス
1位 吉永さん
2位 杉山さん
3位 岡本さん


DSC02771.jpg
最後はお楽しみのジャンケン大会です!
ジャンケンギャルは、大分からお手伝いで来てくれたなっちゃん。ありがとうね!


DSC02787.jpg
賞品には大型駄菓子のほか、メーカーやショップ様から多数の協賛品をいただきました!


DSC02784.jpg
箱ラーメンも人気です(笑)


DSC02783.jpg
壱岐から参加の杉山くんより、壱岐焼酎がプレゼント!



■協賛メーカー
ボルドワールド様
ナビック様
タイヤショップT2様
ハイテンション様
HPI様
DMR様
BRAINS様
オメガオイル様
NUTEC様
Racing HAMMER様
テクニカルショップ ファースト様




・・・と、たくさんの方々の参加とご協力により、無事終了させていただくことができました!


そして、12月8日(日)に、福岡・エーワンサーキットで開催する
Jaws山本自動車 走り納め走行会もエントリー大募集中でーす!

もう、続々とエントリーいただいています!

詳しくは、山本自動車ホームページを見てくださいね~!



2013年の走り納めに参加してみませんか!
限定30台のエントリーなので、お早めに~~~!
エントリー用紙は、山本自動車ホームページのトップ画面よりダウンロードできます!

たくさんのエントリーお待ちしていま~す(^o^)/



Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/



          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


     
            エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい 



コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード