アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

12/146時間耐久

12月14日 天気は晴れ

こんにちは  

昨日 福岡市博多区 に有る EMZさんの

2009 K-CAR SPECIAL CUP K-CAR6時間耐久RACING GAME in HSR 最終戦
参加してきました!!

天気は曇りで あまりよくなかったけど 寒くも無く大変よかったです

8時から ドラミが有り 9時30分からのスタートです

今回のエントリー数は 全部で38台です 僕たちのクラスは10台です

いよいよスタートです

ワークス

ほぼ最後尾からのスタートです

ワークス

アルトワークスに 見えますけど NAエンジンが乗ってます

ワークス

車より ヘルメットが目立ちます 運転手は古賀君です

ワークス

ピットで ドライバー交代です ロスタイムを気にしてなく 余裕の交代です

(よそのチームは F1みたいに 高速でバタバタドライバー チェンジしてました)


ワークス

頑張って せめてます

ワークス

末永君です 前じゃなく 何所見てるのかな 綺麗なお姉さんでも 居たのかな?

ワークス

ワークス


今回の マシーンは 
アルトワークスに ワゴンRのNAエンジンK6Aツインカム)を載せます

もちろん FRアルトワークスです リア駆動です 

当方オリジナルの JawsLSDは 6時間耐久にも悲鳴を上げず

最後まで バッチリ聞きました 

リアなんか インリフトしても 問題なく前に進み タイムロスが出ないです

みんさん FRの変更したらビスカスの問題が心配でしょうが

当方で製作している ビスカスは問題ありませんでしたよ~

リア駆動ですので フロントのタイヤの 熱だれにも強く 最後まで

がんがんコーナーを攻める事が出来ました


無事 6時間 完走する事が出来ました 



結果報告です

ワークス

表彰台に乗ってます

結果は!

ワークス

660Bクラス 5位でした  総合22位 です

最後の じゃんけん大会で 

チームJaws山本自動車のメンバーが バッケットシートゲットしました

ワークス

古賀君です 早速アルトワークスに 付けないとね~


初参加では いい結果ですね~ 次回は上位を目指しましょう

大きい事故も無く 楽しい耐久レースでした 今度は2月に有るみたいなので 楽しみです


ホームペーでも 耐久の様子を紹介しています

http://www.jaws-yamamoto.com/gallaly.html


    Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジンスワップ   エンジンオーバーホール  エンジンチューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

            Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス←  F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード