アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

07/23HOT-KドラテクUPミーティング in 九州 A-ONE サーキット レポートその3




昨日に引き続き、こんにちは!
どうもボクです(笑)。

えっ? 更新が珍しく早いって?
パート従業員、本当はやれば出来る子なんです(爆笑)

しかし、今日も猛暑です。
こんな天気の中、山本代表は洗車しています。
パートが言うのもなんですが、山本代表は意外と働き者です(笑)。
・・・いやいや、かなり働き者でした。
・・・過去形にしたらダメですね(笑)。
ホント、働き者です。ホントにホント。ホントですよ(しつこいって)。

まぁ、どうでもいですね。
ではでは、HOT-KドラテクUPのレポートその3いってみよ~!


今度はいよいよドリフトクラスです。
まずはビギナーから。

DSC01934.jpg
宮崎県民のまさおくん。C系ワークスFR改です。
別名、デロリアン隊長とも呼ばれているまさおくん。
雨で路面がウェットだったせいか、コーナーで攻める攻める(笑)。
ストレートでも卍切って滑ってました。
そして、運転中は終始ニヤニヤ顔。
よっぽどすべりまくりで、楽しかったんでしょうね~~~(爆笑)。


DSC01741.jpg
お次は久保田くんのHA11S改アルト。
きむまさくん同様、今回ノリノリのドリフトで見事クラス優勝!
次回は強制的に、ミドル&エキスパートクラスやね(笑)。


DSC01753.jpg
そして、北九州から山自に通っている、牧野瀬パパ。
パパもこの日は調子がよかったみたいで、
最後のドリコンは、上の久保田くんとの一騎打ち!
熱いバトルを見せてくれました!


DSC01733.jpg
最後は熊本から参加の石井さん。
まさおくんと同じ、C系FR改で果敢にアタックしていました!



ラストは、ドリフトのミドル&エキスパートクラス。
DSC01958.jpg
ビギナークラスの相園くんに誘われて初参加の水上さん。
「ヘタクソデスガ」とコメントとは裏腹に、ドリコンではFドリで3位をマーク!


DSC01759.jpg
JawsでFR化したHB11Sワークスで参加の土井さん。
前回の3月に続き、今回2回目の参加です。
プラムブラウンクリスタルマイカでオールペンしたボディカラーがカッコイイ!
「毎日快速! ヤクルト配達号!」とのコメント。


DSC01888.jpg
熊本から初参加の松岡さん。
後で紹介する、コペンの永松さん、オプティビークスの河田さんと3台は、
全国FFドリフトユニット「人間魚雷同志會」のメンバーで、迫力のFドリを披露!

DSC01755.jpg
コペンの永松さん。Fドリしている写真じゃなくてゴメンナサイ。。。

DSC01886.jpg
オプティビークスの河田さん。ギャラリーを沸かせたFドリで、見事クラス優勝!
ちなみに、HOT-K24号にも、河田さんがFドリしている姿が大きく紹介されてます。


DSC01830.jpg
そして、レポートその2のラストでも紹介した、山自ホープの四方堂くん。
この日はいつもに比べてドリフトできてたような・・・(笑)。
コメントは「嫁さん募集中!」。
四方堂くんに興味のある女性は、山本自動車まで(笑)。


DSC01822_20130714180302.jpg
そしておなじみ、レッドブル号の古賀さん。
FRワークスの意地を見せ、クラス2位をゲット!
ちなみに、このレッドブル号、山本代表の愛車と一緒に、
HOT-K24号の表紙を飾っています!


DSC01781.jpg
アートガレージ1030号。
安定したドリフトは、いつ見てもウマイ!


DSC02090.jpg
最後は、山本代表、古賀さん、四方堂くんのトリプルドリフト!
あ、山本代表だけのドリフトしている画像ってあったっけ???
・・・まぁ、いいや。見つけたら今度アップしときます(笑)。


ちなみに、お昼休みにはカート大会を敢行!
DSC02000.jpg
DSC02056.jpg
DSC01992.jpg
エーワンのグランプリパックを使い、
練習10分、予選10分、決勝10周を走行。
午前中の走行より盛り上がってたカモ?!(爆笑)。


・・・と、ここでタイムアップ(笑)。


DSC01974.jpg

最後はHOT-Kブースのひとコマ。
最新号を立ち読みする、壱岐のサムライ・斉藤さん。
ちなみに、HOT-K最新号は10冊完売!
みなさん、お買い上げありがとうございました!!!


レポート4もなる早でアップしますんで、どうぞお楽しみに~~~♪


Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/



          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい 


コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード