アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

07/22HOT-KドラテクUPミーティング in 九州 A-ONE サーキット レポートその2




こんにちは~!
どうもボクです。
いやぁ~ホントに毎日アツイですね~~~(><)

昨日はエーワンサーキットで行われた
カートの90分耐久レースに、身内2チームで参加してきました!
その模様は、また後日ブログでアップしたいと思いますが、
その時、山自メンバーから「エーワンレポートのその2はまだ?」
と、きびしいツッコミがありました。

いかんせん、パート従業員は本業があるもので・・・(^^;ゞ
・・・といっても言い訳ですね(汗)

ではでは、気を取り直してブログいってみよ~~~!

DSC01728.jpg
スタートに並んだ参加車両たち。
これはドリフトビギナークラスですね。


DSC01723.jpg
あ、HA11アルトの久保田くん。
スタートに並んでいるところですが、何か考えているようす???
まぁ、多分なにも考えていないんでしょうけどね(笑)



レポート1では、スポーツ走行ミドルエキスパートクラスを紹介したので、
お次は、スポーツ走行のビギナークラスを!

DSC01719.jpg
HOT-Kのイベントも走行会も初参加という、ワークスの岩田さん。
えっワークス??? と思いきや、HA22S→HA23へ顔面移植!
そのほか、タービン、インタークーラー、F-CON isなどを交換。
初参加ながら、クラス2位と大健闘!
本人もビックリしてました(笑)


DSC01625.jpg
会場内を沸かせたのは、このラパンSS!
昨年夏の大村湾サーキットで開催したドラテクUPでは、純正の黒でしたが、
今回はうさぎ一色にリメイクして登場!
アイボリーのラッピングをした上に、ウサギ模様のステンシルを自作し、スプレーで自家塗装したもの。
「中の人は地味ですが、車は派手です」とのコメントですが、
ハデハデなボディながら、オシャレにまとまった仕上がりは、センスの良さを感じました!
このような、オシャレなKカースポーツが増えてくれたらウレシイですね!


DSC01704.jpg
3月よりドラテクUPの参加は2回目の相園くん。
この間は、初参加で初表彰台に乗り、今回ついに
スポーツ走行・ビギナークラスで優勝!
次の参加は、スポーツ走行・ミドル&エキスパートクラスかな?!


DSC01696.jpg
「安全運転で走るっちゃかいね~!! 宮崎人やかい、あおらんでよ~!!」との、
宮崎弁全開のコメントを書いてくれた二宮さん。
今回、焼肉を協賛していただいたオートアライブさんより参加。
安全運転で(笑)また参加してくださいね~~~(^o^)


DSC01713.jpg
今回のイベントで紅一点だった美香ちゃん。
レディズクラスが1台だっため、急遽、スポーツ走行・ビギナークラスに移動。
いつも女子の参加が少ないので、走り屋女子のエントリー求む!



続いて、NAクラス。
DSC01628.jpg
唯一の24アルトでエントリーの渕上さん。
社外マフラーやRS-Rダウンサスを装着。
ボンネットやワタナベホイールと、黒のアクセントがカッコイイ!
次回も24で参加してくださいね~!


DSC01896.jpg
で、山本自動車ご意見番こと、森爺ラパン。
お姉ちゃんとのデートカーのNAラパンですが、よーく見ると「ん? 何か違う!」
7Jのホイールを履きたかったらしく、オーバーフェンダーを加工。
そして、NAのラパンってオートマしか存在しないのに・・・、ま、まさか?!
そうです、実はミッションに載せ替えてるんです!
今後も森爺ラパンは、グレードアップしていく予定!
ラパン・エボリューションに乞うご期待(笑)


・・・と、ここでパート従業員タイムアップ(笑)

DSC01924.jpg
最後は、この人のアップで(笑)
山自のホープ、四方堂くんです(笑)
そうとうバテた表情ですが・・・(爆笑)
いつもイベントをお手伝いしてくれている働き者です。


ではでは、パート3も順次アップしていきますので、どうぞお楽しみに~~~♪


Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/



          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい 

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード