アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

07/14HOT-KドラテクUPミーティング in 九州 A-ONEサーキット レポートその1




どうもボクです。
久々のブログ更新です(^^ゞ
長らく放置してました・・・。スミマセンm(==)m

いやぁ、しかし梅雨明けしたかと思ったら、この猛暑!
工場内は40度、事務所も37度オーバーです(笑)

山本代表も頭から汗を噴出して仕事しています。
・・・というワケで、久々のパート従業員出動です(笑)。

それではブログいってみよ~!

この間の七夕の7月7日は、HOT-KドラテクUPミーティングでした。
HOT-Kイベント初の、福岡はエーワンサーキットで開催!
九州自動車道上り、基山PAから見えるカート場です。

DSC01555.jpg
DSC01601.jpg

朝からパッドクには、福岡、熊本、大分、長崎、宮崎からKカーが大集合!

DSC01612.jpg

パドックでは、自前のパソコン持込で、即席のステッカーを作ってました!

DSC01647.jpg

朝のドライバーズブリーフィング。
MCは某有名ホイールメーカー営業の平井さん!
お客様には優しいトークで、身内には超毒舌で会場を盛り上げてくれました。
そして手前は、我らが山本代表。
「いつ、そんなに焼いた?」と、二度見するほど、松○しげる張りに日焼けしています(笑)

ちなみに、今回は10時出走し、走行終了予定は、ナント21時!
午前中3時間、午後3時間とみっちり練習できるロングラン走行会を敢行。
クルマの前に、ドライバーやスタッフの体力が持つか不安になりながら、
予定とおりの10時に出走スタート!


まずは、スポーツ走行ミドル&エキスパートクラスからスタート!

DSC01667.jpg
HOT-Kイベント常連、ビートの古川さん。
ウソ700ccビートで、クラス3位と入賞!
ちなみに古川さん、今年で還暦というおじいちゃん。
とはいっても、アグレッシヴな走りはおじいちゃんとは思えません(笑)


DSC01665.jpg
大分から参加の杉安さん。こちらもHOT-Kイベント常連さんです。
今回はビギナークラスから、ミドル&エキスパートクラスにステップアップ。
見事クラス2位に輝きました!


DSC01672.jpg
そして、杉安さんと一緒に参加してくれてる、大分の岩尾さん。
いろいろと大変なアクシデントに見舞われた岩尾さんですが、
「次回は必ずリベンジします!!!!!」と、男気ある発言。
華麗なる復活を待っとりますバイ!


DSC01671.jpg
最近、調子に乗っているKeiワークスの痛古賀くん。
ノリノリの走りで、見事クラス優勝を果たしました。
ちなみに、上で紹介いた岩尾くんがヒートアップしたのは、痛古賀くんが原因だとかそうでないとか・・・(爆笑)


DSC01669.jpg
ほぼノーマルの23アルトで参加のヨネザワさん。
ジムカーナや耐久レースなどに参加してあるとあり、
ノーマルながらも果敢にアタックされてました!


DSC01899.jpg
新規格ワークスでの参加は、オートアライブの社長号。
ナント、今回のイベントのためにワークスを製作。
そして、イベントの協賛として、お昼休みに焼肉80人前をどど~んと協賛していただきました!
社長! 本当にありがとうございました! マジで美味しかったです! ごちそうさまでした!!!
あ~、もう少し食べたかった・・・(涙)。



・・・・・と、パート従業員はここでタイムアップ(汗)。
残りは後日、必ずやアップします!

毎度、お待たせして申し訳ありません。
どうぞ、次回もお楽しみに~~~(^o^)/


Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/



          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい 


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード