アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

10/24HOT-KドラテクUPミーティング in 大村湾サーキット その4(完結)





どうもボクです。

今日の山本代表は半そででした!
いくら日中が暑いからと言って、季節感なさすぎです。
あ、着ぐるみを着ているからか!
今度、社長の背中を見てみてください。
チャックがついてますんで(笑)
中から小さい社長が出てきますよ(大爆笑)

それと、パート従業員は何者か?
というご質問を受けました(笑)
男か? 女か? オネエか? オナベか?
ご想像にオマカセします(笑)
あ、山本自動車、裏の社長というウワサも・・・(爆笑)


そんなことはどうでもよくて、
お待たせしました! HOT-Kドラテクアップミーティングin大村湾サーキット。
いよいよ最終レポートでっす!


走行を終え、午後に1本タイムアタックした分の表彰式を開催。
スポーツM&E
まずは、スポーツ走行・ミドル&エキスパートクラス
1位 キャロルの久家さん
2位 ヴィヴィオの荒木さん
3位 AZ-1の池さん


スポーツビギナー
続いて、スポーツ走行・ビギナークラス
1位 ワークスの岩尾さん
2位 ワークスの杉安さん
3位 カプチーノの大水さん


レディス
スポーツ走行・レディスクラス
1位 ラパンSSの井上さん
2位はまりなちゃんだったけど、愛車ワークスの調子が悪く棄権。
次回のリベンジ待ってるよ~~~!


ドリフトM&E
ドリフト・ミドル&エキスパートクラス
1位 ワークスの四方堂くん
2位 アルトの久保田くん
3位 ワークスのやす
しかし、四方堂くんがドリフトしていた記憶がないんですけど・・・(社長談)


ドリフトビギナー
ドリフト・ビギナークラス
1位 ワークスの千北くん
2位 ビートの山下さん
3位 ワークスのデロリアン隊長キムマサくん


カート
最後はカートの表彰
1位 千北くん
2位 四方堂くん
3位 やす


・・・で、皆さんお気づきですか???
そう、トロフィーが野菜なんです!(笑)
ちょっとビンボーくさいですが、あくまでも練習会がメインなので、
その辺はどうかお許しを・・・。暖かい目で見守ってやってください(笑)


じゃんけん大会
最後はじゃんけん大会を行いましたが、ここでの商品も野菜と果物・・・(汗)


閉会式
なので、みんな手には野菜や果物が・・・(汗)


いすプレゼント
いえいえ、もらってウレシイ賞品もたくさんありましたよ~!
オイルメーカーのブレインズ様より、オイル缶の丸イスなど、いろいろ協賛をいただきました!
ブレインズ様、ありがとうございました!


トイレ
大村湾トイレ2
そして、一番ビビったのが、大村湾の女子トイレ!
ALLキティちゃん!!!
なんでも、女子が癒せる空間を作りたかったそうです。
う~ん、かわいすぎます♪


やす
で、やす~~~~~!
なにしてんの~~~(爆笑)


集合
最後は集合写真をパチリ!
来年も大村湾で開催予定なので、ぜひまた参加してくださいね~~~!
みなさん、本当におうかれさまでした! ありがとうございます!!


実は動画も撮ってまして、
現地に到着早々、ワークスエンジンが絶不調!
愛車を休ませ、代わりに動画とスチールのカメラマンをしてもらいました~!
浩一朗さん、お疲れ様でした! ありがとうございます!!






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)