アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

10/19HOT-KドラテクUPミーティング in 大村湾サーキット その3


どうもボクです。

もう夜バリ寒ですね~。
さすがのボクも、半そで半ズボンじゃムリです(笑)。

・・・と、山本代表。

相変わらず忙しそうなので、またもやパート従業員登場です(笑)。

しかし、半そで、半ズボンって、社長・・・。
小学生じゃないんだから・・・(汗)。


それでは気を取り直して、ブログいってみよ~~~!


くぼた
おっ、ドリフト・ビギナークラスから、
ミドル&エキスパートクラスに昇格した5枚ドアアルトの久保田クン。
頑張った甲斐あって、2位をゲット(爆笑)。


荻P
お次は、地元から参加の荻P。
贅沢に2台持ち込みしていましたが、4WDのサブマシンで走ってました。
早く、本チャンの茶羽ワークスで走れるとイイね!


山本
そして、我らがボスの山本代表も華麗にドリドリ?
「大村湾、がばおもしろいバイ!」と、ひとりで楽しんでました(笑)。


やすと四方堂
がんばったで賞は、ヤスと四方堂ワークス。
ヤスの新規格ワークスのエンジンがかかったのが、当日の朝7時半!
さすが! まっとし工場長(笑)
大遅刻でしたが、午後の部でなんとか走ってもらいました。
サポートの四方堂クン、おつかれさまでした!


まさおくん
走行最後のシメは、宮崎から参加のキムマサくんワークス。
第1コーナーすぎての縁石に運転席側のタイヤをひっかけ、
見るも無残な姿に・・・(合掌)。
ありえないタイヤの角度に、一同絶句!
デロリアン隊長に任命されました(爆笑)。


森爺とGAL
森爺とHOT-Kギャルのツーショット(笑)。
上げ底をして、やっと身長のバランスがとれた?!
しかし、森爺は5頭身ぐらいしかないんじゃない???(爆笑)
あと、森爺がのっているタイヤ&ホイールは、社長のオニュー。
新品ホイールに土足でのる森爺って、ステキ(超爆笑)!


山本とGAL
そんな森爺を見て、山本代表も黙っちゃいません!
「俺も!!!!!」と、すかさずHOT-Kギャルとパチリ。
しかし、身長のバランス悪っ!!!
社長は、どうみても熊の着ぐるみ? 熊のプーさん? シュレック?
まぁ、どうでもいいんですけどね(笑)


・・・と、今回もタイムアップでここまで(涙)。
次回こそ、表彰式で最後のアップをします!
レポートその4に乞うご期待!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント