アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

10/17HOT-KドラテクUPミーティング in 大村湾サーキット その2




どうもボクです。

今日は久しぶりに雨が降り、少し肌寒くなってきました。
秋ですね~(しみじみ)。人肌恋しいです(笑)。

さてさて、先週のブログ更新から、イベントレポートの続きがアップされているかと思いきや、
そんな気配は、まったくナッシング・・・(汗)。

というワケで、パート従業員再び登場です。

イベントレポートの第2弾を紹介させていただきまーす!

グリーンカプチ
まず、カプチーノの有吉さん。
HOT-Kイベントは初参加で、攻めの走りで果敢にアタックしていました!


美香ラパン
ガンメタのラパンSSは、山本自動車常連の美香チャン。
次回はNewマシンでリベンジかな?!


新規格青ワークス
新規格ワークスは、5月の九州一王座決定戦にも参加してくれた、大分から参加の岩尾さん。
スポーツ走行・ビギナークラスで見事1位をゲット!


白ワークス
HA21Sワークスは、上で紹介した新規格ワークスの岩尾さんと一緒に参加の杉安さん。
こちらも、スポーツ走行・ビギナークラスで2位でした! オメデトウゴザイマス!



ビートバージョンF
白ナンバービートで、HOT-Kイベント初参加の山下さん。
山口からのエントリーです!
ビートがドリフトする姿って、はじめて見ました!!!


千北くんドリフト
白煙を立てて、第3コーナーをドリフトするのは、地元から参加の千北くん。
かなりキマっているんじゃない!!
頑張った甲斐あって、ドリフト・ビギナークラス優勝!!

手前のアルトは、ドリフト・ミドル&エキスパートクラスに昇進した久保田くん(笑)。


まきのせぱぱ
イベントの数日に完成した、牧野瀬パパ号。
Jaws新製品のGT100タイプDタービンやeマネージでセッティングしました!
がば速くなったバイ!


・・・と、またしてもパート従業員タイムアップ。
申し訳ありません。。。今度こそ、続きは山本代表に書いてもらいますんで~(切実)


頼みますバイ! 社長!!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード