アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

09/24HOT-KドラテクUPミーティング 開催間近!

どうもボクですバイ。

琵琶湖サーキットへの遠征が終わったのもつかの間・・・
ピットは連日大盛況!(笑)

そのワケは・・・

今週末の9月30日(日)に、HOT-KドラテクUPミーティングが開催されるから!
今回もおかげさまで、山本自動車が取り仕切ることになりました。

・・・てなコトで、久々登場、パート従業員。
山本代表に代わって、ブログを更新しとります(笑)

今回のHOT-KドラテクUPミーティングは、イベント初の
長崎の大村湾サーキットでの開催です。

カートコースとあり、ストレートとテクニカルなコーナーが混在した楽しいコースです。
そして昼休みには、希望者のみカートのタイムアタックを敢行!!

練習あ走行がメインなので、タイムを気にせず思いっきり走れますよ!

初めての会場なので、大村湾サーキットまでの地図と
会場案内図をアップしました!

dorateku_omura_annai.jpg


エントランとの皆さんには、27日着で同じものとタイムスケジュールなどのご案内を
お申し込みされた住所へ郵送いたします。
もし、27日過ぎても届かない場合は、山本自動車までご一報ください。

それでは、みなさん、大村湾サーキットでお会いしましょう!
待っとるバイ(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント