アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

09/08HOT-KチャレンジカップINびわこ 走って来ました!

こんにちは 


ようやく 涼しくなって来ましたね  焼き芋が恋しいですね(笑)



9月2日 滋賀県 琵琶湖サーキット 

にメンバーと一緒に走りに行って来ました~


琵琶湖

ショップデモカーが沢山並んでました 

参加台数 108台 Kカーが沢山いました~

琵琶湖

ごく一部の参加車両です

琵琶湖

23アルト こんなに カッチョク なるバイ 

BANKINGさんのデモカーです


琵琶湖

これまた アルト23V です カッチョカ~

ガレージデライトさんデモカーです


琵琶湖

Jaws山本自動車もブース出してました 

只今大人気の ドリフト強化センターデフ 

手に取って 見てもらうために 展示してます

ドリフト&グリップ用強化ブッシュセットも 見てください

走るのがもっと楽しくなる パーツです!



琵琶湖

カーズ四方道です  往復1400キロ お疲れさまです!

琵琶湖

Jawsピットです みなさん ボンネット全開です

仕様がばれますよ(笑)

 他のみなさんの ボンネットが開いてないのは・・

琵琶湖

あ! 哲平ちゃん 綺麗な女性ドライバーです(笑) 

とてつもなく速いタイムで走って今した 

今頃天狗になっておられると思います・・・

琵琶湖

お!レッドブル  グッチさん カックイイね~~~

まいちゃん 傘閉じてる(笑)

琵琶湖

パーツトレーダーサムライ号です  かなり気合が入ってますね~

☆ 町っちが質問 斉藤さん何で アクセル踏んでお尻が出ないんですか?・・・


琵琶湖

G3森爺号です 危ないです 後ろ浮いてます 

エンセキ乗ったら 扱けるよって言っといて 本人が 一番危ないです(笑)

タイムアタック スタートラインに並んでたら 前の車が横転

今回ビビって 本調子出ず (笑)

琵琶湖

グッチさん 前のタイヤ カウンター 当たってない? 

1コーナー シフトロックで横向いてたよ  


遠かったけど めっちゃ楽しいイベントでしたよ 


今回琵琶湖に行った メンバーです!

琵琶湖

あれ 後4人足りないね 

みんなで行くと 遠足気分で 楽しかったね 

みなさん一緒に いろんなサーキットに走りに行きましょう!
 





ナビックさんのイベントHOT-Kチャレンジカップin琵琶湖 Rd.2

の イベントPVに少し映ってます ドリフトしてるバイ!













皆さんお疲れさまでした(^O^)
最後は、走り散らかしてオフィシャルの皆さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m









モータースポーツ プロショップ 


     Jaws山本自動車           

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010



HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com




          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 ドリフト強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス

 

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード