アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

05/07九州一王座決定戦 前編

こんにちは 


最近暑くなりましたね 仕事してて汗が出ますね 

ポッチャリにはつらいですね(笑)




ワークス&アルト 九州一王座決定戦

無事終りました  とりあえず

こんな感じでしたよ

九州一

スポーツ走行クラスです

怪しいオオラが出てる4台です 

まいどの森爺です 

九州一

初参加の加藤君です 楽しめたかな?

九州一

新型アルトだ!!! 

新規格ワークスが最近気になります あ~してこ~して

九州一

やべ~後ろのタイヤが浮いてる


九州一

大丈夫でした(笑) 足回りをもう少し強化しないとね~

沈み込みがスゴイね


九州一


女の子も頑張ってましたよ 女の子 子? (笑)

男以上に 攻めてましたよ 

男子頑張れ 負けてるぞ~


九州一

あんな事こんな事 話しています 笑過ぎて ほっぺたが痛いね(笑)

九州一

レッドブル です ドリフト 準備中みたいですね 

何時見ても カッチョカ




九州一


お!ドリフトクラスです 

さすが FRアルトワークス 横向いてます!

九州一

久保ち キム兄 横向いてるじゃん!! 

キム兄の 1コーナーは 見応えあったバイ 

みんな楽しんでたもんね!


九州一

お!いいね 最終コーナー攻めてます

九州一


デカ! 馬刺し君 頑張ってます 

今回は グリップ ドリフト ダブルエントリでした 

頑張ってたね 

九州一

壱岐のパーツトレーダーサムライ号です 

滑ってます 

九州一


今回はトロフィーが沢山ありましたよ 

みなさん タイムアタック ドリコン 本気で攻めてましたよ!


九州一

黄色が欲しいですね 

あれ馬刺し君 前が上がってますね(笑)


九州一


いよいよ ツインドリ ですね

九州一


ツインドリ コンビ グッチ!&tomiです 

非力なFRアルトワークスで 綺麗なツインドリフトやってましたよ


九州一


ツインドリ コンビ 山自&番長です 

頑張ってます 本気で頑張ってます! 



九州一

見てこの角度 オリャ~です(笑) 

九州一


ただのギャラリーデス

なんで走らないの? それは エンジン&タービンを 換えちゃいました

只今ならし中です 出来あがりが楽しみね 


今回はココまで 近いうちに(3日以内)(笑) 

後編をアップしますね 

その時に 気になる リザルトアップしますね 

で後日




モータースポーツ プロショップ 


     Jaws山本自動車           

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010



HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com




          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 ドリフト強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード