アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

03/24骨付きカルビーの店 げん氣亭

お腹空いたね   


         今日は何食べようかな~    






3月23日 工場長が誕生日でしたので

        みんなで ご飯食べに行きました 



骨付きカルビーの店 げん氣亭  に行ったバイ

げんき亭

このお店は 友達と今日何食べるから 見つけたお店で

友達が久留米市国分に有るお店が カルビーが美味しいって言って

何所? って聞いてみると 国分のココって言うじゃないですか

僕の知ってるココは から揚げが美味しいって 言い合いになり

行ってみました 


お店の雰囲気も名前が変わっていました 違うお店になってました 


お店に入り 注文して話していると 噂の骨付きカルビーが来ました

げんき亭

一口食べてみると

この味は そうです 久留米の繁華街 ひがし田 の骨付きカルビーの味です

お店の人を観察してみると 居た ひがし田の おっちゃん!

ひがし田に行くたび おちゃん居ない思ってたら 引退してたの事でした


がしかし また おっちゃんが焼く骨付きカルビーが食べれます 

それから ちょくちょく行くようになりましたよ

みんさん是非 おっちゃんが焼く 骨付きカルビー食べてみて

ガバイ 美味いバイ 以前よりもジュシーバイ 

雑炊カルビークッパもオススメです!! 




げんき亭

馬刺し もガバイおいしいバイ バサシ君と記念撮影(笑)


店名   骨付きカルビーの店  げん氣亭

住所   福岡県久留米市国分町1197-8

電話番号 0942-21-7127






イラスト


モータースポーツ プロショップ 


     Jaws山本自動車           

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010



HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com




          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 ドリフト強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス
 


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント