アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

03/07HOT-KドラテクUPミーティング レポート その2

どうも、どうも、 ぼくバッテン(笑)


さてさて ドラテクUPの続きを書かんとね 


Jawsヘビーウェイト担当のうしクンまだまだ頑張ってます(笑)

モビタ

キャロル バイ 君はファンキモンキベイベ~♪  

違うか(笑)キャロル速かったバイ それも4WD 気になる!

モビタ

みかちゃんも頑張ってるバイ ボルドワールド車高調はどおですか? 

感想をください(笑)  こそ練にいかやンね

モビタ

このカプチーノ まいどまいど速いよね えらいな音がするよね ゲッ~~~♪

モビタ

デカ! 徳ちゃんやん 旗振りお疲れ様です

モビタ

靖クンです 

モビタ

斉藤サムライです

モビタ

4X4武爺です 

モビタ

グッチ~です 

モビタ

馬刺しです

モビタ

みんさん楽しんでます ( ̄ー ̄)ニヤリ、


気合入ってます! ワークスドリフトばい!

モビタ


レッドブルのエンジンです 綺麗ですね 

モビタ

荻Pのエンジンです これまた怪しい~~

モビタ

HOT-K なべべさん が H24Vアルトターボ シェークダウンです

HA24

パイロンターン も お手の物ですね 上手い! 

だてに HOT-K編集部じゃないですね 


HA24


無事に何事も無く? 有ったような気がするけど

終りました

練習会なので 簡単にですが タイムを計ってますので!


まずは


ジムカーナークラス NA  

じゃじゃん! 

1位 No1  井上さん ミラバン 
2位 No3  川原さん トゥディ
3位 No2  本多さん エッセ 

おめでとうございます

モビタ

ジムカーナー ターボクラス

1位 No4  米田さん カプチーノ
2位 No7  吉原さん コペン
3位 No5  池本さん ミラ 


おめでとうございます

モビタ

スポーツ走行クラス

1位 No14 森田さん  ワークス
2位 No11 荻田さん  ワークス
3位 No15 森田さん  カプチーノ


おめでとうございます

モビタ

ドリフトクラス 

1位 No25 神代さん  FRワークス
2位 No27 古賀さん  FRワークス
3位 No21 山口さん  FRアルト


おめでとうございます 


モビタ


みんさんかなり盛り上がってましたね

表彰台に乗れなかったみんさん 次は頑張ってね

ジャンケン大会

モビタ

なになに 何が貰えたの?

モビタ
モビタ

HOT-Kさんから HOT-K年間コード 一年分の本が貰えるそうです

みんさん気合を入れてジャンケンしてましたよ!


モビタ


お~いいな~

モビタ



当日のリザルトです

画面をクリックすると 大きくなります


モビタ


おまけリザルトです 気になる人だけ見てね(笑)

モビタ


みなさん寒い中お疲れ様でした 

HOT-Kイベントスタッフのみんさんお疲れさまでした

また暑くなったら 練習会しようね  では 次回お楽しみにね!
 




モータースポーツ プロショップ 


     Jaws山本自動車           

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010



HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com




          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 ドリフト強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス

スポンサーサイト

コメント

がんばったネ!

エライ! その2を書いて、さらにリザルトをUP!
その頑張りに、金メダルです(笑)
おつかれさま!

2012.03.08 | URL | パート従業員 #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード