アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

11/23モビリティーおおむた 練習会

11月23日 天気は晴れ 気温17度


こんにちは  冬が来ましたね 鍋が恋しい時期になってきましたね 

         みんなで 鍋パーティでもしますかね~




平日22日に 福岡県大牟田市 にある 

モビリティおおむた に 練習に行って来ましたよ 

今回の参加メンバーです  


モビタ


Kei ワークス  の 古賀P サーキットは楽しいよね

最後の方は かなりスムーズにコーナー曲がってね


モビタ

FFアルトワークス まいちゃん はいよく頑張りました 

荻Pを煽ってね 荻P真っ直ぐだけ速いもんね(笑) 



モビタ

あ!真っ直ぐだけ 速い 荻Pです  

いつ見ても ブリスター カッチョカね これが速い秘密やね 

モビタ

デカ! インタークーラー ちょとデカくない? (笑) 

反正会しないと いかんバイ!


モビタ


新規格FRアルトワークスです  

新規格のアルトワークスは 何時乗っても ドリフトしやすいね 

ドリ車向きやね いや~今回のって新しい発見だらけやね 

モビタ


ドリフト用 引っ張りタイヤ バイ 

ドリ車はやっぱこうやね!


モビタ


ホンダ ビート です もちろん リア駆動車 ( ̄ー ̄)ニヤリ、

LSD ハイカム 付けて ターボ付けて・・・

クラッチキック ブン~ブン~ キ~~ (思)・・・
 

こそっと走ってました 

ビートってマフラー音いい音するよね~ (アクティーバンの音がするけど・・・)



モビタ

FRサイバーエポ 7 です (笑) 

今回 ノリノリで走ってましたよ 

ブルメタて カチョカね  スポーツカーの色やね 

エアロの前の方が少し 汚れてるよ(笑) 

練習会大事ですね 練習せんと 上手くならんバイ 

今度の休みまた行きますか? 


モビタ

FRアルトワークス 仕様はセントラルのままです

今回 セントラルの時に 

トラクションアップのためアングルアジャスターを 変更してまして

試作の強化ブッシュ変更 トラクションのかかりはすごいですよ

で今回そのままま ドリフト走行 

アングルアジャスターの 有りがたさが よく分かりました

※試作強化ブッシュはトラクションがかかりすぎて 前に行く行く 

※アングルアジャスター付けた方が 

ドリフト中のコントロールがしやすいですね


FRアルトワークス ドリフト動画


HB21S改 FRアルトワークス です











HA22S 新規格FRアルトワークス です










練習会も終わり みんなで お掃除ですよ


モビタ



荻Pが 何か獲物をねらってます 


(思)いいおしりだ~(笑)




今回の激写です 








今回のは やばい です







これだ!










モビタ



空飛んでます 



掃除中に ふざけて 

魔女の宅急便 みたいにしたら 


空飛ぶかもよ って言ってたら


やばいです  本気で 飛びました 


僕たちもやって見ましたが 飛びません おかしいです? 


でも彼女がしたら 本気で飛びます

ありえないでしょ この高さ

熟女の宅急便ですね(笑) 

このほうきでいろんな所に行けますね



聞いた情報ですが モビリティおおむた 

に数ある ほうきの中に 一本だけ 空を飛ぶほうきが有るみたいです

グリンラーンド にも お化けが出るみたいだからね


テレビで言ってました 


みなさん 

走行会後の掃除の時に 試してごらん 空を飛びますよ







モビリティおおむた  走行会情報は  こちら

福岡県サーキット                モビリティおおむた





モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス







スポンサーサイト

コメント

反省会

いぃ感じですねぇ~
やってますね~!!

僕はあのセントラル以降、毎日が反省会です。。。
12月11日のHSRまでが反省会だと・・・

さぁ持ち場に戻って仕事しますよ。
でわまた。。。

2011.11.25 | URL | SAMURAI屋店主 #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡県チューニングショップ (Jaws 山本)  モビリティーおおむた 練習会

福岡県チューニングショップ (Jaws 山本)  モビリティーおおむた 練習会