アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

11/20京都 エンジン スワップ 車両 引き取り

11月20日 天気は晴れ  気温16度  


こんにちは  今日 めっさ寒くないですか? 

        そろそろ ドリフトしたいですね~ みんな何時する?






京都にワークス引取りに行って来ました  

京都は京都でも 

京都


みなさん知ってますか? 

ここです


京都

あいっや~  

こないだ行ったセントラルサーキット より 


遠い~バイ  


初めて行く町はドキドキしますね  


温泉街が有って 蟹の看板が 沢山有りましたよ 

蟹食べて帰りたかったな~ 残念(涙) 

大君 蟹送って (笑)  



京都


今回 製作のアルトワークス はこれです 


もちろん

 4  W  D   ( ̄ー ̄)ニヤリ、 


姫路での 写真です 


あ! そうだ  姫路城 見ないとね  



記念撮影です  パシャリ

京都


姫路城 って こんな四角だったかな・・・ 


まっいいか・・・
 


姫路に泊まって 夜ご飯です  

おでん を頼んだら こんな おでんが!

京都


真っ黒 けっけ~です なぜ? ブラック? 

九州では ありえんバイ  

黒くても メッサ美味かったで~  

また食べたいです   




姫路から帰宅途中に 

こんなの自販機で 見つけたバイ

京都


みそ汁の 缶ジュース 

ちがうな 缶みそ汁 やな(笑)
 


この缶みそ汁がな メッサ美味いんで みな飲んでみ 

合ってますか? 兵庫弁 (倉ちゃん)


マジバイ がばい美味いかバイ 

誰か 久留米で売ってる所見つけたら 教えてバイ 




いや取り合えず 無事に帰って来ました 

片道 700キロの 旅でした 往復1400キロでした

片道10時間 でした 


みんさん 近場でお願いします(笑) 


呼ばれたら 何所でも行きますよ 

車の事で何か有りましたら 電話ください 


(人生相談も OKです ※但し有料です)





モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  

スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお疲れ様です。

蟹、よろしければ送りますよ。そのほか、こちらの地酒等もよければ言ってください。

2011.11.24 | URL | TOMO #- [ edit ]

京都は遠い(笑)

>>チックス様

この前の反省会は約にたったけど なぜか・・・

いいね みそ汁かんの自販機置きますかね(笑)


>> 佐賀牛君様

お疲れ様でした 疲れました 

プッシュンバルブ なりっぱなし(笑)

誕生日って何? 文化街って何?・・・



>> Timely 子分 K 様 

みそ缶やね (笑) うまいねんで! やね

さすが!  神戸で遊ぶつもりが・・・

また文化街行きましょう 1月やね( ̄ー ̄)ニヤリ、



>>KENZO 様

私より 遠いですね 鹿児島は私のとこから

軽く4時間は掛かりますよ(笑) 

KENZO 様 1月に練習会 やるので 遊びに来てください!
待ってます!

2011.11.24 | URL | Jaws山本 #- [ edit ]

No title

オイラの友達のディーラー営業マンは先週神戸~鹿児島に新車のプリウスワゴン登録、現地のディラーでETCセットUP後、納車に行ってましたけど、どっちが遠いですかね・・・

2011.11.21 | URL | KENZO #- [ edit ]

No title

このみそ缶バリうまいねんで!
だまされたおもていっぺんのんでみぃ!!

最近関西弁上達しましたね(笑)
ぎぃやんすごか!!

2011.11.20 | URL | Timely 子分 K #- [ edit ]

No title

めっちゃ遠かったね
でも、JAWSの心意気感激です。
ご褒美に、久留米の街お願いします。
誕生日お祝いもまだやしね

2011.11.20 | URL | ウシ君 #- [ edit ]

No title

この間の反省会は生かせましたか?(笑)
自動販売機はjaws敷地内に設置いたしましょう!

2011.11.20 | URL | チックス #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)