アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

11/09セントラルサーキット HOT-K杯 FRワークス

11月9日 天気は 曇り  気温17度  



こんにちは   みなさんお久しぶりです すいません バタバタしていまして 

          ブログの更新していませんでした 

          冬になってしまいましたね 風邪には気を付けてくださいね。




6日 兵庫県セントラルサーキット 

   K-CAR ミーテング HOT-K 2011 

   参加して来ましたよ


セントラルサーキット

トラスト ピット です サーキットに行かないと この写真撮れないね


セントラルサーキット

NAスプリント フレッシュマン 参加の H24Vアルトです

中島さん 運転で セントラル 直線しか走った事無いって ぼやいてました 

(ドラッグ ゼロヨン 担当中島さんです) 

決勝 スペシャルスタート さすが ドラッカー ガしかし 1コーナーで ・・・


セントラルサーキット


荻Pです 軽カー最速SB日本1決定戦に参加です 

私が勝手に 参加させました(笑) 

カッコイイね ガしかし 当日 ブーストが掛からない悲劇が・・・

チェックして見るが 異常なし もしかして タービン中身かな・・・

でも頑張って走ってます 0.8キロブーストで


セントラルサーキット

森Gです ターボSSスプリント 旧規格クラス で参加です 

やはり 何時もの 絶好調 です またもや バイヤグラが どうのこうの言ってました(笑)

頑張ってバイ 


セントラルサーキット

私 ジョーズ山本 です 

軽カー最速SB日本1決定戦に参加です 


FRアルトワークスで参戦です 雨です 頑張ります (汗)



セントラルサーキット

あ! セントラル初代チャンプだ あっさり抜かれてます (笑)


セントラルサーキット

荻Pだ 頑張ってます 


セントラルサーキット

この日は 雨が降ったりやんだりで タイヤ選択で みなさん 大忙しです


セントラルサーキット

やっぱり ブーストが 掛からんバイ (涙) 最終0.5キロ (涙)


セントラルサーキット

今回 オメガ 摩擦軽減剤 1000 入れて行きました

エンジンの仕様変更して無いのでお験しに 

このオイルはフリクションロスを大幅に軽減すると摩擦軽減剤

エンジンレスポンスが 本当に良くなりました 体感出来ます

欲しい方は 当社で購入出来ます

セントラルサーキット

岡山HOT-Kミーティング 

スーパーチュンド優勝者 

Timely 中島さんの車両です 


このアルト ぎゃんすごいです ロケットスタート・ごぼう抜きです 

今回最速SB日本一の 2位になられました 本当に速いです

おめでとうございます

セントラルサーキット

あ”この車は 倉ちゃん号 FRアルトワークスです 

タイムリー整備スタッフやってましたよ 

何回タイヤ交換したかな (笑)

セントラル

倉ちゃんです 見てこの楽しそうな顔 

セントラルサーキット

サムライ斉藤号です 今回 タービン変更 インタークーラー製作

Eマネージ 取り付けセッテイングしました 


いいでしょ 今から流行る 縦置きインタークーラー 

横より冷えます ( ̄ー ̄)ニヤリ、




セントラルサーキット


今回多分私と二人 最速SBに ラジアルタイヤで 出たのは (笑)

斉藤号は今回 ラジエター水トラブルで 決勝出れませんでした 残念です

次回は 頑張るぞ~


セントラルサーキット

タイヤの空気圧 チェックです サーキットでは かなり重要なセッテイングです

森G は ヨコハマ ネオバ 165/55-14 です

セントラルサーキット

じゃじゃん 24アルトです カッチョカ~ 

セントラルサーキット


今回タイヤは オートウエイさんの 

ナンカン NS2 165/50-15 


雨の日でも 以外に食うみたいです 

セントラルサーキット


TOYO Proxes R888 GG

165/50R15 72Ⅴ


荻pどうだった?

セントラルサーキット

オートウエイ ATR-K Sport 165/55-14 72V 

3.5時間 走ったタイヤで 参加して来ましたよ 

まだ日本に来て無いみたいです はやく来ないかな


セントラルサーキット

雨でも 行けます 雨の日はタイヤを暖めるのに時間が掛かりますね 

走ってる動画を撮ってますので こんな感じです

みんさんSタイヤです コーナーかんは 一緒ぐらいです

直線で離されます (涙) パワーが足らん 










クラブG3 FFアルトワークス が

ターボSSスプリント 旧規格クラス 


じゃじゃん

セントラルサーキット

1位 になりました  すげ~ 森Gって 意外と早いね(笑)

他の車両の 結果はそ~としといてください (笑) 

すません誰か 最速SB日本一 決勝リザルトFAXください 無いです(涙)


セントラルサーキット

最後のパレードランです 記念撮影です 並んでます 


セントラルサーキット

みんな一緒に パシャ (笑) 


カッチョカ 積載車 です 

セントラルサーキット


2台済み 積載車 です (汗)

セントラルサーキット




九州へ帰宅中の 1コマ 


セントラルサーキット

下関の関門海峡 で サムライ 斉藤さんが 初めてよりました 

すげ~ って写真撮ってました (笑)




最後に 今回の激写 ( ̄ー ̄)ニヤリ、


セントラルサーキット




セントラル


今回 K-CAR ミーティング HOT-K に参加された皆様 関係者の方方 大変お疲れ様でした

大変お世話になりました ありがとうございました 


今度は 岡山国際バイ みんな 一緒に行くぜ~ 


HOTーK VOL12号 で 動画で 

ドリフトマフラー GT100タービンキット  アクリルガラス

紹介されています

見てやって ください


 









モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  





スポンサーサイト

コメント

セントラル

>>SAMURAI屋店主様

今回一番の耐久レース者やね 舟まで使って
お疲れ様でした 

何時も言ってるやん レースに出るって決めた時から
レースは始まってるって 

今度のEMZの耐久レースは頑張るバイ 
年間ランキング8位ですよ 

森G今週の4時間耐久に参加しますよ
一緒に岡国にの行くバイ 

ではまた近いうち

2011.11.10 | URL | Jaws山本 #- [ edit ]

セントラル

>>Timely 子分様

いや~ レース前夜中に起こしてごめんなさい
おかげで走る事が出来ました 謝謝 バイ 

岡国までには あかんターボ付けて来るバイ
タービンゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリ、
ドラシャまで付けたりして・・・

岡国までには エンジン作らんといかんバイ
待ってるで~ 

そいぎんた 



2011.11.10 | URL | Jaws山本 #- [ edit ]

セントラル

>>Timely nakajima 様

大変お世話になりました いろりろ助かりました
耐久レース 往復20時間でした(笑)
スプリント2ヒート 夜中にもスプリント1ヒート
したバイ(笑) 

バイの使い方 バッチリ バイ 

来年 九州の大きなサーキットでスプリント計画中ですので 是非九州の奴らに速さを見せ付けてやって下さい

また 近畿に行った際は宜しくお願いします。

Jaws山本

2011.11.10 | URL | Jaws山本 #- [ edit ]

No title

ラヂアルタイヤの件、『そ~だったの?』
乗ってる本人が回りのタイヤチョイスまで見る余裕が無かったとです(笑)

準備、体制、作戦 が大事だって事を再認識させられる遠征でしたよ。
また、次回も九州の外に行きましょう。

九州内では、次のEMZの耐久ですねSAMURAI FRアルトの本当の威力を
魅せちゃりますよ。

しかし、今回も色々とお世話になりました。
いつも有難うございます。

2011.11.10 | URL | SAMURAI屋店主 #- [ edit ]

No title

お疲れさまでした。
2日間の耐久終えた後の社長の元気な声聞けてよかったバイ!!

次はあかん車作ってストレートも稼ぎましょう!!

2011.11.10 | URL | Timely 子分 K #- [ edit ]

お疲れ様でした!

当日はお疲れ様でした
耐久レースの途中区間でスプリント2ヒートして
また残りの耐久レースするなんて!!

信じられんバイ!(←使い方あってますか?)

2011.11.09 | URL | Timely nakajima #ku2ydOhQ [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード