アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

08/30OPT読者ミーティング&ユーザー車両撮影会

8月30日 天気は晴れ 気温35度  


こんにちは 8月も後2日で終りますね 夏もそろそろ終ってもらわないとね!




28日 OPT読者ミーティング&ユーザー車両撮影会

IN オートポリスに行って来ましたよ


オーポリ


まずは 参加受付で オプションステッカー 貰っちゃた 

オーポリ

ワークスだらけです あ!レッドブルだ!

オーポリ

速そうですね 

オーポリ

一台タイヤ 大きくない! 

オーポリ

貰ったばかりの オプションステッカー 貼ってるし 

オーポリ

FR仕様 HB21S改  いいですね~

オーポリ

ユニオンジャック です エアーブラシです カッチョカね
オーポリ

顔だしNG みたいです 怒られました (笑)オーポリ

撮影会風景です 車とカメラの距離遠くない(笑)

オーポリ

ツヤつけてます (笑) ブリスターすごいね!オーポリ

コースでは 車&バイクが走ってましたよ 

オーポリ

綺麗な色ですね Red Bull カチョカ~

オーポリ

目が怒ってます(笑) 真っ白もいいね~

オーポリ

カスタムカー です お洒落系のH24アルトですね 

オーポリ

いろんな車が来てましたよ ガルウィング が多かったですね

オーポリ

お! かなり怪しい 34GT-R です お久しぶりです 


オーポリ

ファミリーも参加です 僕ちゃん楽しかったかな? 

オーポリ

撮影会も終わり 本題の こそ練です 駐車場を借りて 練習です

オーポリ

盛り上がってますね~ 

オーポリ

HB21S改 FRアルトワークスです 

オーポリ

いい感じにみなさん 走ってますね あれ? アルテッツァー だ 

ちゃら男 煙出てますね 揺れてますね(笑)

オーポリ

きゃ~カッチョカ~ あ!オプション ステッカーだ! 

オーポリ

新企画FRアルトワークスです ゲッ~♪って言ってましたよ

オーポリ

FRアルト ツインドリ  (笑) この後・・・

オーポリ

走行時間も終わり タイヤ交換です 

オーポリ

誰だ~ うちにタイヤ 持って来るなよ

オーポリ

レイズ TE37 速そうに見えますね 

オーポリ

GTウイング 高速コーナーには利くよね~







で今回の激写は 



オーポリ

いいですね 足 あ! 違います シフトノブです ジョージヤです ふたを開けたい! 



楽しかったですね 

オプションスタッフのみんさん 関係者のみなさん 暑い中お疲れ様でした

またイベントに参加したいですね 是非みんさん一緒に遊びに行きましょ~

ではまたね 







モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
 

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)