アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

05/28福岡 パーツ持ち込み取り付け ブローオフバルブ

5月28日 天気は雨  


こんにちは 雨が続いてますね  めんどですね 
    
        私的には日曜日が雨はショックです 雨のサーキット怖いですね(汗)





HA22S アルトワークスに ブローオフバルブを取り付けましたよ


Jaws山本

テイクオフ製 のプッシュンRです 

ヤフーオークションで 手に要れられた見たいです 意外と安かったみたいです


HA22S系は ブローオフの取り付けは意外と大変です! 


パーツ持込取り付け大歓迎ですよ 

みなさん 自分で取り付けが出来ないパーツ持って来てください

ちなみに 今回の取り付け費用は 5000円 です 

別の車種のブローオフバルブも ワンオフパイピングで取り付け可能です

※加工取り付けの場合別途費用が掛かります

ジムニー に ブローオフバルブ を加工取り付けも得意ですよ まかせて


Jaws山本

かなり イケイケの アルトワークス でしょ

Jaws山本

内装なんか やばい! オートメーターが・・・ この車いったい何回転回るのだろうか 

かなり 怪しいオーラが出てますね  


今度一緒に走りましょうね 私と勝負だ!!! 


Jaws山本

夏が来ました アルトワークス エアコン修理 の季節が 

HA11S型ワークスの エアコンコンデンサーって デカイですよね 

チューニングするのに かなり 邪魔ですね (笑) 

点検整備ですね  アルトワークス専門店 で良かったです エアコン在庫ありでした




赤いアルトワークスです 

Jaws山本

C系 H系 H系 です 

Jaws山本

レイズ TE37 です カチョカー 

Jaws山本

さすが 九州ですね  

ドリフト界で有名な ユーラス さん のステッカーです 

なぜかその横にJaws山本自動車のステッカーが・・・

いいですね~ いいですね~ 某ショップの社長さんの口ぐせです(笑) 

そこも ワンちゃん 何してる?・・・



JawsYAMAMOTO

ATSさんご来店です  明日29日のオートポリスに会わせて来られました

台風すごいみたいですね って話をしていたら 

ATSさんの携帯電話がなりました 明日のレースは台風の影響で中止の事です

やっぱりか~って感じです (涙) 

ATSさんと 只今新規格FFLSDを作ろうかと 打ち合わせ中です





HOT-KのオカP編集長が2011DCTM第1戦に出場。

この日、ベストタイムをマークした4本目の走り。

序盤タイムが伸び悩むも、最後に13秒台に入れてきた。








モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)