アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

05/14プロバイル ATS ボルドワールド 行って来ました

5月14日 天気は晴れ 気温は26度


こんにちは 今日は仕事がしやすいですね~ 






兵庫県に行って来ましたよ

木曜日の23時 Jaws山本自動車を出発です


時速80キロでトイレ休憩のみで 久留米~兵庫県佐用に朝7;00に付きましたよ

なかなかのドライブです 簡単に言うと耐久レースですね(笑)

アルトワークスJaws

こちらの ピットは FRコペンで有名な 

      株式会社プロバイル 
      
     兵庫県佐用郡佐用町宗行41-2
 
   
今回公認車検の件でお世話になりました 


プロバイルのスタフのみなさんと 記念撮影です 


アルトJaws

朝の9時から このハイテンションです ※プロバイルさんから写真を拝借 

何所かで見たような・・・ 

あ!ドラゴンボールの  ん~~ギニュー特戦隊 のポーズに似てない(笑)

プロバイルさんから お車を借りて 

岡山県にある アルトワークス用 リアLSDでお世話になってる

ATSさん に 遊びに行って来ました 

image.jpg

まずは お話を あんな事こんな事お話をしています 

IMG_0144.jpg

少し工場見学です これは カーボンクラッチデスクです 

何百万円分あります すげ~~~

IMG_0143.jpg

いいですね 軽くて強い FRアルトワークスに付けてみたいですね



ワークスFR

ATSさんの 会議室で Jawsの 説明です すいませんかってに書いて


アルトワークスJaws

ATS S15シルビア です カッチョカー  

アルトワークスJaws

AUTO BRIDGE yokota bai 

自分の車みたいに  撮ってますね  

アルトワークスJaws

記念撮影です アルトワークスFR専用LSDを 2台分持ち帰りです 

C系の國本様 H系の 千北様 分です取り付けまで少々お待ちください



7月17日 長崎県壱岐でおこなう 

2011 IKI アイランド 

ドレスアップ&スポーツカーフェスティバル 


協賛 エイティーエス株式会社様から 

豪華景品を頂いております


みなさん是非参加してくだい





IMG_0160.jpg

いきなり 意味が分からない椅子でしょ 

この椅子なんか おかしくないですか???  

そうです ダンパー付きです 

それも 車高調付き それも減衰付きです

みなさんの身長体重合わせる事が出来る椅子です

めちゃ欲しいですね  

ここは何所かといいますと 

エアーサス 車高調で 有名な

BOLD WORLD 

岡山県美作市中川611-2


事務所です 

さすが 足回り屋さんです 

事務所の椅子にも 車高調 写真にありませんが エアーサスが付いてましたよ


会社でエアーサスが 作られてました プシャー プシューて言ってましたよ

社長とお会い出来てとてもよかったです

いきなりの訪問で忙しい中対応して頂いてありがとうございました 

写真を撮り忘れです 寝不足なので ごめんなさい (笑)


IMG_0162.jpg

お風呂に入って無かったので 温泉を紹介してもらい

入ってきました 

その時の写真ん? 


取れるはずが 無いので 

文章で 


オ~ おまえ ちんデカイな・・・

おれとなんか ぶり・・・と

俺さ 曲がってるもね・・・

こんな話をしたかも・・・ね 




ここの温泉は お湯が 丁寧でおしとやかで 

って私が分かるはずがなく でも 本当にいい湯でしたよ

今度は止泊まってみたいですね 


温泉も入り プロバイルに戻り

用件をすまして 

プロバイルの社長さんたちと お食事に行きました

兵庫県佐用町は何所に行っても 

ホルモン焼きうどん の看板が

社長が食べて行けて事で ご馳走になりました



ホルモン焼きうどん







これ



だ!




アルトワークスJaws


やば~~~い 誰がこんなに食べるの~~~ 

注文の仕方がおかしい~~

6人で行ったのに  うどん12人前 ホルモンミックス・・・ 

やばー絶対食べれんと 思いましたが 綺麗にたべましたよ

やばいです ホルモン焼きうどん 

九州でお店したら 流行るかも ちょっとメモっとこ 


いや 今回のお仕事は いろんな意味で 勉強になりました

いや~本当に良かったです プロバイルの竹田社長に大変よくして頂きました 

是非また今度も ホルモン焼きうどんを ご馳走してください 

九州に来た時は 私が 博多ラーメンをご馳走しますよ

替え玉は 何杯でもいいですよ (笑) 

ありがとうございました


 




モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス 


      

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃりゃ~、ウチのブログより大々的に載っけて頂いて、感謝感謝です。m(__)m

遠いところお運び頂き、ありがとうございました(^^

博多ラーメン、めっちゃ楽しみにしとりますので、是非♪

2011.05.21 | URL | provile #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード