アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

05/06EMZ6時間耐久レース

5月6日 天気曇り  


こんにちは  あっという間に ゴールデンウィークが 終わりましたね

私は 車遊び三昧でした HSR九州 モビリティおおむた 走りに行ってましたよ

みなさんは 何されてましたか?




EMZの耐久レースは 1ヶ月前から 始まっていました~


アルトワークス Jaws

耐久マシーン一号機 NAエンジンから~ターボエンジンに載せ換えです 


どうにか 耐久二日前にエンジンが掛かり 耐久前日の夜に軽くならしのセッテイングでした!

これならバッチリ走れますね! 


アルトワークス Jaws

長崎県壱岐チームです IKI SAMURAI です 

熊本入りする前に お店に お土産を持ってこられました ありがとうございます



アルトワークス Jaws

朝4時30分に出発して HSR九州に到着です 

レース準備です ライト テールランプには ビニールテープを貼ります

ぶつかった時 部品をバラまかないようにね!


アルトワークスJaws

EMZの松尾代表です レースの説明をされてますよ 

みなさん レースなので 真剣に聞いてますよ 危ないからね!

アルトワークスJaws

あ! 小さな巨人だ!!! 壱岐っ娘 も居る!!



今回一緒に走った仲間です

アルトワークス Jaws

チーム                        チーム

IKI SAMURAI                  G3



アルトワークス Jaws


チーム                     チーム 

ART GARAGE 1030         Jaws山本自動車



いよいよ スタートです 

アルトワークス Jaws

カッチョカですね  6時間がんばります


アルトワークス Jaws

かなり車高短に見えますね  


アルトワークス Jaws

サムライ って書いてあります レクサスパール いいですね 高級車みたい!

 

アルトワークス Jaws

チームG3 FFアルトワークスです  がんばって戦ってます 

タービン交換してる 俺とが 

なんで?ターボBに直線で抜かれるか おかしいって言ってます(笑)


アルトワークス Jaws

ドライバー交代です トルクレンチで ホイルナットの緩みチェック!


アルトワークス Jaws

シートベルトを付けないと つかんバイ 届く・・・


アルトワークス Jaws

Jaws奥拓 頑張れ! 

アルトワークス Jaws

ん! 綺麗なお姉さん発見か! そっちはコースじゃないよ


アルトワークス Jaws

ゲ~~~って言って走っていましたね 


アルトワークス Jaws

ガス欠だ~

アルトワークス Jaws

今回ガソリンの給油量は ガラポンを回して決めます

10? 12? 15?  さて 何リットルかな?


アルトワークス Jaws


じゃじゃや 10リットル バイ 一番少ないじゃん! (笑)


やばい 昼から雨 バイ


アルトワークス Jaws

FRアルトワークスの 私たちは ケツでまくり ドリフト大会です 

アートガレージ チーム なんかデフロック 大曲もコーナーなんか

60キロで ケツ出まくりって 言ってましたよ 一番スピーンしてたよ~な・・・・


アルトワークス Jaws


綺麗なお姉さん子供 も応援です


アルトワークス Jaws


ペースカーの前で記念撮影です さすが本田だよ カチョカー


アルトワークス Jaws

ゴール! 無事6時間 走りきる事ができました

雨のFRアルトワークスは楽しいね 今度 ピットロード前で 卍ドリフトやね TOMIさん(笑)

アルトワークス Jaws

長い長い 耐久レース お疲れ様でした 



ターボBクラス 結果は 

チーム IKI SAMURAI  6位 


アルトワークス Jaws


チーム Jaws 山本自動車   4位 


Jawsアルトワークス



ターボBクラス 


アルトワークス Jaws


ターボAクラス 結果


クラブ G3   4位

アルトワークス Jaws

チーム監督が悔やんでいました 3位だったのに 誰かが・・・

  
EMZ恒例の 抽選会&じゃんけん大会です

アルトワークス Jaws

スイカです 大きいですね 


チーム Jawsが当たったのは 


アルトワークス Jaws

ファミコンのコントローラーの形した 何かです 

やばい ブラックキティちゃんです 

最近ブラックプーさんも出没します 



キターーーーー


アルトワークス Jaws

じゃんけん 大会 ホイルだ~~~


アルトワークス Jaws

みなさん 気合入りすぎです 


勝利者は


・・・




・・・



・・・


アルトワークス Jaws


子供でした ビックリなのが 仲間のチーム アートガレージ 1030さん息子さんでした

すべて グー で勝ったそうです  


アルトワークス Jaws



またみんなで 走りに行こうぜ~ 

耐久レースをしてみたい君 一度お店に遊びにお出で 一緒に走ろうぜ!



アルトワークス Jaws

帰りに反省会をしました 反省するのに うなぎですめちゃ美味しかった 

また食べに行きたいですね かなり楽しい一日でした 

モータースポーツは 楽しいですよ 

みなさん 一緒に遊びませんか 




アルトワークス Jaws

勇気が呼び起こすのは奇跡  です 




モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス
 






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード