アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

04/26バリデカ 佐世保バーガーミサロッソ

4月25日 天気は晴れ



こんにちは 今日も朝方地震がありましたね やばいです 寝れません・・・

      おかげで寝坊です・・・





日曜日 長崎県佐世保のお客さんから アルトワークス の セッテイングのお仕事を請けました


な~んと お土産まで頂きました 



佐世保のお土産と言えば  佐世保バーガー



じゃじゃん


Jaws山本


5人分も頂きました  5人分もアルトこれが意外と重い

中を空けてみると ビックリ! 



ジュースが入ってると 思いきや! 



ハンバーガーだけ! 




これです


Jaws山本


デカイでしょ ごめんなさい 写真の撮り方が悪いので 大きさが伝わりません・・・(涙)




Jaws山本



G3です (笑)





Jaws山本



牛君です (笑) 


写真じゃ 大きさが伝わらない バイ  かなしか~~(涙)


食べるのに 15分ぐらい掛かります 

大きいだけじゃなく  味の方も バリ美味いです  

久々に食べれんかと 思ったバイ 

この日の5人の 口ぐせは いっとき ハンバガー ハンバーグ 要らないバイて言ってました


でも美味しかったから  今度は小さいの買って来てって言ってましたよ~







お見せの紹介です


ミサロッソ

お店のHP http://www.misarosso.com/

住所:長崎県佐世保市万徳町2-15
TEL:0956-24-6737


定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:有り
営業時間:10:00~20:00
予算:ハンバーガー300円~
満足度:★★★★★ かなり大きいので ハンバーガー大好きな人は満足できます。


ミサロッソさん ブログ見たら ハンバーガ送ってね (笑)














5月3日の EMZさんの6時間耐久レースの準備です 


Jaws山本

ブレーキパットの交換です  

さすがいいブレーキは 耐久レース6回 スプリントレース3回 ジムカーナ3回 

走っても パットの溝が残ってます 今回新品に交換です  

エンドレス タイプR です 前回と同じやつです 



Jaws山本

このアルトワークスも 耐久マシーンです 後一週間しかないのに 出来るのかな・・・

明日もがんばろう   間に合うかな・・・

時間がある方 製作のお手伝いに来て下さい 差し入れだけでも 大歓迎です




モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス 


スポンサーサイト

コメント

おっきぃ~

実は私・・・今年に入ってまだ地震の揺れを一回も感じていないんです(汗

あの大地震の時も車を運転しておりました。

佐世保バーガー・・すごッ!
写真のお二人の噛り付く姿で大きさがよ~くわかりますよ(笑

イイですね~食べたいですね~(ヨダレが・・)

2011.04.26 | URL | ワークス君 #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)