アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

04/17めちゃ美味しいラーメン

4月17日 天気は曇り


こんにちは  最近昼間はめちゃ 暑いですね  夏みたいですね





4月16日は 私の誕生日でした ので我が家では 朝の朝食は 決まってラーメンです


ラーメン

奥様のオリジナル ラーメン   業界用語では ワンオフ かな(笑)

我が家では誕生日の日に麺を食べる習慣があります。

長い麺を食べるとその分長生きできるという事で

誕生日の日には麺を食べます


この日は ラーメンづくしでしたよ 朝 昼 夜中か 

この日は 誕生日と言う事で いろんな方に お祝いを貰いました

ありがとう 御座います

特に 夜の お食事に誘ってもらった 仲間 先輩方 

高額なお金を使って頂きありがとう御座います みんなで何十万使ったんだろね

少しは経済に役に立ったんではねいかな (笑)夜の町・・・ 眠たい・・・


一日麺づくしでした  長生きできますね 


あ! それと プレゼントは何時でも お持ちしていますよ よろしく



モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス 

スポンサーサイト

コメント

ありがとう

ワークス君さん

遅いなんって事ありませんよ プレゼント受付中ですよ

ハートマークのトマトいい感じでしょ

また近いうち逢いましょう。

2011.04.20 | URL | Jaws山本 #- [ edit ]

・・・

4日遅れでした(。。;)

失礼しました!!!

2011.04.20 | URL | ワークス君 #- [ edit ]

ミスっ!

6日遅れでした!(汗

失礼しましたm(__)m

つつい

2011.04.20 | URL | ワークス君 #- [ edit ]

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日だったのですね!
2日遅れですがおめでとうございます!
それにしても奥様のラーメン美味しそ~う(>_<)
可愛いハートになぜか自分が照れてしまいましたよ!
今年もイイ年でありますように(^O^)/

つつい

2011.04.20 | URL | ワークス君 #- [ edit ]

ありがとうございます

北しまさぶろーさん

ありがとう ございます 誕生日一日違いはすごいね!
誕生日はいい思い出できました?

センターデフいいですね ドリフトするばい
今Jawsセンターデフかなり売れていますよ
みんなで横向くバイ! 

Jaws山本

2011.04.19 | URL | Jaws山本 #- [ edit ]

おっ!

誕生日オメデトウございます。

ちなみに自分と一日違いw

あ。そろそろセンターデフetcのお見積り依頼だしますので・・・
ご対応よろしくお願いいたします。

2011.04.18 | URL | 北しまさぶろう #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント