アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

04/10エンジョイプロジェクト 軽カー2時間半耐久

4月10日 天気は晴れ 


こんにちは  今日はいい天気でしたね  オープンカーが沢山走ってましたね

お店に帰ってる時前から 赤いカッコイイ15シルビアのオープンカーが走って来ました 

よく見るとグッチさんでした 今日最後のオープンカーが 身内とは面白いね

でも 15シルビア バリエッターはカッコいいよね 




今日は 大分県にある オートポリスに 耐久レースに行って来ましたよ

今回参加したマシーンは


アルトワークスJaws

FFのHA21S型 RS/Z アルトワークス です 

クラブG3号です  爺さん3人で参加して来ました 

メンバーは 森会長 武じ~ 私プー です 



アルトワークスJaws

軽だけの耐久レースです   いよいよスタートです



前の車両は ビビオです この車のマフラー私好みの音がしてましたよ


アルトワークスJaws


赤い車には やはり定番の フェラーリーマークが 貼ってありますね


ん?  よく見ると!


アルトワークスJaws



馬がコマネチしてます  (笑) ギャハハ~~ おもしろすぎです


でも 何所かで 見た気がしますね 


アルトワークスJaws


そうです Jaws山本自動車 のデモカーにも!

これです


アルトワークスJaws

当社のマークは  羽犬です フライング ドッグ です FD です (笑) 

可愛いでしょう  


なぜ羽犬かと言いますと


福岡県筑後市のシンボル「羽犬」。

400年前からこの地で語り継がれている伝説の生物です。

筑後市内には、市役所や羽犬塚小学校など数ヶ所に羽犬の銅像が建っており、

市民に愛され続けています。


私はシンボルマークを貼って 筑後市を応援していますよ~ (笑)

本当はフェラーリーが欲しかったりして・・・



なんか かなり 話が脱線しましたね (笑)


アルトワークスJaws


今回は 先週と少し足回りの変更をして行きました

フロント 強化スタビを付けて ホニャララ加工をして行きました 


これが  ジャダーは出ないし 走りやすいし いい感じです


近いうちに 製品化出来そうですね もう少々お持ち下さいね 




走ってる写真が 無い・・・


すいません 走るのにいっぱいで 写真を撮り忘れです 


誰か写真を下さい!



HKS製の サーキットアタックカウンター 

最高速だけ 残ってました


アルトワークスJaws


169キロ  まだまだ ですね 180に乗せたいですね (笑)



ま~いろいろ 有りましたが 無事完走することが出来ました 


クラス2位 に なる事が 出来ました  

久しぶりに ドキドキ レースでしたよ また 行きたいね 


ま~どこかの おじ~さんがかなり 芋引いてましたよ 危ないって! 



レースも終わり オートポリスの近くで 軽く打ち上げをしましたよ


アルトワークスJaws


美味しそうでしょ 


地鶏の お店です 


アルトワークスJaws


このお肉は え~と なんだっけ   天草大王 と言う 鶏肉でした 


めちゃ 美味しかったですよ


アルトワークスJaws


鶏肉も めちゃ美味しいですね 最近肉の食べすぎかも!  


ここのお見せは とても 美味しかったですよ 

      炭火焼 二三更

住所: 〒869-2413 熊本県阿蘇市山田1828-14

TEL: 0967-42-0337 



詳しくは ホームページを参照して下さい 

      http://www.shokokai.or.jp/43/4342310009/index.htm  

熊本阿蘇に行った時は 是非ご賞味下さい




ご飯も食べたし お店に帰ってる 途中で 


いや~な 事思い出しました  





それは




はっ~~~~





まじで・・・







これです 






アルトワークスJaws



オートポリスに 予備のホイルを 忘れて来ました  



どうでもいいホイル でしたら 諦めますが  



レイズ TE37 は さすがに 取りに行きました 



今日は 積載車の耐久レース 森会長の トークの耐久レース だったような・・・



ま~いろいろ 有りましたが  楽しい一日でした  


また 明日から がんばりましょう




モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス 


 





  


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード