アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

04/072011 エキサイティングカー・ショーダウン  

4月7日 天気は晴れ  気温は22℃

こんにちは  

4月1日にエキサイティングカー・ショーに向かって きずいたら 7日なってました


簡単にショーダウンの 紹介です


Jawsアルトワークス

ホットケーゾーン で出展してきましたよ

エキサイティングカー・ショーダウン

ピカピカ 光ってますね

Jaws山本

よく雑誌に登場する マシーンですね ( ̄ー ̄)ニヤリ、


アルトJaws

やばいホットケーVOL10表紙コペンだー カッコイイ 


オープンカーです 今からの季節はいいですね~ 


FRコペン


4WDて書いてある コペンが・・・4WDコペンって設定あったけ


FRコペン


エンジンが 僕が見たのと 違うような気がする~~~~


山本自動車

エッセターボですよ いいですね 

エッセターボ



最近すごく気になる ジムニーJB23 です すごいのが スーパーチャージャー付いてます
ジムニーターボ


初代セルボです チャンバーが付いてました チャンバーって バイクみたいですね 


初代セルボ 


我らが 岡Pが テレビ取材を受けてます 何時もは取材する側なのに

少し 顔が緊張してますね (笑)
ホットケー 岡p


私のブースの前には あの 

D1で活躍している 手塚さん の スカイラインが!!!手塚さんも居る ドキドキ!

D1


ドリ車たちが ずらり並んでます 

ドリ車

みなさん ピカピカです 


やばい 車発見! 


ワイルドスピード

ワイルドスピード に出てきた 車です やばい  デラカッコイイ !



ちなみに こんな車も 車種が わからんばい

マシーン


そろそろ車ネタも 厭きましたね 


じゃ~


行って


みますか


ギャルねた



今回 


Jawsカメラマンが 取った 



唯一の ベスト ショット 



( ̄ー ̄)ニヤリ、




ギャル


なんか 隠し撮り みたいですね  デラ可愛いね  



ポルシェみたい ですね


オートジュエル


34スカイライン いいですね


34スカイライン


JawsFRアルトワークス 大人気です

Jawsアルト


ふむふむ へ~~~


Jawsアルト


へ~ FR! リア駆動の ドリ車 だって 

しかも センターハンドル!   へ~ デラ すごい !
  




こんな感じで 無事 楽しい 2日間が終わりました 

エキサイティングショーダウン スタッフのみなさん お疲れ様でした

ホットケーの 関係者のみなさん お疲れ様でした 大変お世話になりました

とても 楽しい 名古屋を体全身で楽しむ事が出来ました  

軽スポーツを 盛り上げて行きましょう  

がんばれ 日本



ちゃんと 味噌カツ食べましたよ


みそカツ

食べれてよかったばい  食べれんかと思ったばい



Jawsアルト



モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス 








スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード