アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

03/28北九州 & 壱岐 に納車に行って来ました

3月28日 天気は晴れ 


こんにちは 今日はめちゃ天気がいいですね 

車の洗車が とても気持ちいいですね~ アルトワークスがピカピカです





先日 北九州市に 納車に行ってきましたよ

Jaws山本

もちろん FRアルトワークス (笑) 暗くてみえましぇ~ん 

夜も遅かったので 北九州で美味しいもの食べに行きたいて言ったら

連れていってもらった ご馳走は!!



Jaws山本


じゃやじゃん オムライス です 

ハンバーグ2倍大盛りご飯です 写真では分かりずらいですけど

めちゃ 大きいです  私はかろうじて食べれました

味の方はともうしますと これが また

めちゃ美味しいでは ありませんか  オムライスをバカにしていました

ここの オムライスは 本当に美味しいですよ

メニューもいろんなトッピングが有り 何度でも行きたいお店です

牧さん 今度も連れてって下さいね


Jaws山本


         おむらいすの店      
      卵’s工房  らんずこうぼう

  福岡県北九州市小倉南区葛原東4丁目-5-18(トライアルすぐ隣り)

  ℡ 093-475-4159 



是非みんさん一度はご賞味下さい



長崎県壱岐に 納車に行って来ましたよ


Jaws山本

フェリーに乗って行きました
 

Jaws山本

博多港を出てすぐです

あのフェリーはデカイ! 前に居る 黒い船は 韓国に行くジェットフォイルです 

大きい船で 旅行に行きたいですね 



納車に行った先は 


Jaws山本




パーツトレーダー サムライ さん所です 

納車した 車の写真撮り忘れました ごめんなさい 


お店をぶらぶら 探索中に 見つけた物は





Jaws山本


部員募集中の看板です 



軟式ドリフト部  

引かない

蹴らない

無理しない 



FRアルトワークスの 部員募集です  みなさん 一緒に 入りませんか?(笑)

いいですね  

引かない 蹴らない 無理しない この 無理しない がいいですね!





お昼ごはんを 食べに行った時駐車場に 赤いアルトワークスが!


近づいて見ると RS/Z 4WD ミッションでは ないですか!!!!


思わず いいな~ 欲しいな~ よだれが出ました  


たまたま 持ってた Jaws山本自動車の パンフレットを

フロントガラスに 張って来ました (笑) すいません 勝手に


Jaws山本

7月17日 に 壱岐でドリフト ジムカーナー カスタムの イベントをするので

一緒に遊びましょう


あっという間の 2日間でした 今回は納車の他にイベント等の打ち合わせがあったため

遊ぶ時間がなく パラダイスを満喫する時間がなく 残念でした また近いうち行きたいな~


Jaws山本


帰りのフェリーからの写真です 壱岐さよ~なら 




斉藤さん マッチ ご馳走になりました 

近いうち来るから またご馳走してね! 楽しみにしています

斉藤さん 長浜ラーメンご馳走の件は 替え玉 何杯でも OK ですよ



 
モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス 




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)