アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

01/13ドリカーナ 走行会 

1月13日 天気は 曇り  


こんにちは  ドリカーナの走行会が終わっても バタバタな 山本です

やっと ブログを書いてます   みなさんお待たせです




軽自動車が 沢山集まりましたよ  

アルトワークスJaws

アルトワークスが 多いね  


アルトワークスJaws

乗用車も沢山来ました   排気量が有ると 迫力がありますね 

アルトワークスJaws

FRアルトワークス のみなさん めちゃ楽しんでましたね  

一台なんか 気合入れすぎで タイヤバリヤにぶつかってました (汗)

アルトワークスJaws

ギャラリーのお姉さん 楽しんだかな 寒かったもんね 

アルトワークスJaws

僕は 車の中で 休憩かな 外寒いもんね


アルトワークスJaws


FRアルトワークス軍団 頑張ってますね  


アルトワークスJaws

何してるのかな? すごく笑ってます 

アルトワークスJaws

この日一番の 音番長です うるさすぎです 


アルトワークスJaws


あれ 音番長 コースじゃない所に居ますよ・・・

34スカイライン めちゃカッコイイですね ドッカン ドッカン 言ってましたよ


アルトワークスJaws


怪しい2台ですね なにやら 怪しいオーラが・・・ クラブG3の方方です


アルトワークスJaws

これまた 怪しい 白ナンバー アルトワークスですね 

ブリスターが サイコー! 


アルトワークスJaws

この日一番遠い所からの参加者です 宮崎県延岡市 からです 

もちろん FRアルトワークスです

前日入りだそうです  遠い所お疲れ様です 



アルトワークスJaws


このFRアルトワークスは 長崎県壱岐市からの参加です 

船に乗って来られましたよ サムライさん です


今年は 壱岐島で 走行会するぞ~ 



ドリカーナ の結果発表です 
アルトワークスJaws


一位は  どろろろろろろろろ~ ドッラムロールです (笑)

ホンダ ビート で参加の 古川さん  

1.27.28 です   おめでとうございます


アルトワークスJaws


2位は  スズキ アルトワークス で 参加の 森田さん
1.28.71 です  おめでとうございます 


アルトワークスJaws

3位は スズキ アルトワークス で 参加の クスモトさん 
1.30.97 です おめでとうございます


アルトワークスJaws



スペシャル ゲストです
アルトワークスJaws

HOT-K 編集長さんです 大阪から来て頂きました 

ありがとうございます 

このミラめちゃ早いです  

タイムは 1.27.57でした 早いです


今年は HOT-K杯 を3戦する 予定なので 楽しみ待ってて下さい

みんなで 楽しみましょう 


乗用車のみんなも 頑張れよ 軽自動車に負けとるばい



この日一番の大盛り上がりの人は  













アルトワークスJaws

長崎県壱岐 のサムライさまです 

タイムアタック 本番 FRアルトワークスに ナビが付いてないせいか

迷子になって ミスコースのオンパレードでした 

表彰台で 正座して みなさんに お祝いの言葉を貰うでなく

謝り言葉を 謝罪してましたよ  (笑) 


何事も無く 無事に終わったので 楽しかったですよ


アルトワークスJaws


また 近いうちに しドリカーナ したいですね 

参加されたみなさん 応援に来て頂いたみなさん HOT-K 編集長さん 

お疲れさまでした また みんなで 遊びましょう 






他の写真は ホームページの ギャラリーで紹介してます 見てください 

写真を撮った人は 写真を下さい ホームペーシにアップします 宜しくです

http://www.jaws-yamamoto.com/gallaly.html



HT07タービン 仕様の FRアルトワークス モビリティおおむた最終コーナー動画です

http://www.youtube.com/watch?v=Zq2oIAfvXGg

FRアルトワークス 旧H系 新規格H系 の ツイン パイロン ドリフト 動画です

http://www.youtube.com/watch?v=ktdg-2r4uks









モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい    






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード