アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

12/15EMZ6時間耐久レース 無事終了・・・

12月15日 天気は曇り


こんにちは 今日はめちゃ寒いですね みんさん風邪にはご注意を




耐久レースとても面白かったですよ~  何てったって6時間は 長いです 

アルトワークスJaws



今回Jaws山本自動車からの 参加車輌です


アルトワークスJaws

Jaws奥拓ワークス クラブG3

SAMURAI  ART GARAGE R

チームSUENAGA タナカオートサービス&ワコーズ


なかなかのメンバーでしょ  

アルトワークスJaws


みんさん ゲームのはずが かなり本気で走ってます

かなり危ない場面も有ったようです 

SUENAGA号なんか 車をぶつけられてドアに ホイル ナットの後が 4個 (笑) 


アルトワークスJaws

JawsFRアルトワークスは なぜか皆さんと違う動きが 

追い抜くはずなのに 前方の車に 向かって方向転換 あ! 危ない!

アルトワークスJaws

危ないので ピットに帰れの合図です  (笑)


アルトワークスJaws

ピットは レースだけあって 戦場です みんさんバタバタです

ホイルのネジの緩みをかならず 確認しないと 後で大変な事になります


アルトワークスJaws

クラブG3 会長じきじきに ドライブ です 

運転が丁寧で 速いんだよね~  03Gのタイヤが!

アルトワークスJaws

長崎県壱岐から FRアルトワークス SAMURAI号です

エンジンが ストール なぜ? 何所が問題なのか・・・

ようやく見つけました 燃料ポンプの音が弱いです 

燃料ポンプの部品なんか 予備で持ってくるはずが無い 

『 実は Jaws奥拓ワークスが ラップ一周目から 怪しい煙が出てまして

原因は 前回HKSの時にガスケットが抜けてて 水が無くなります(涙)

ナンバー付けて街中を乗らないと いけませんね ドライバーの皆さん

築かなくて 走れなくて ごめんなさい 次回一緒に頑張りましょ! 』

なので FR奥拓号から 燃料タンクごと 移植です 

無事に直りました これで 無事に走れるし 帰れるね 

僕の ポンプを返して~~~ 動かない~~~ (笑)アルトワークスJaws

FRアルトワークスが 並んでます 

アルトワークスJaws

6時間も走れば 燃料だって なくなります 

HSR燃料 高いんだよな~ 10㍑ 1700円でした

HSRの燃料を入れたら 早くなりますよ

よその燃料は おかしいのかな??



今回走った メンバーです みんな 居ない・・・

アルトワークスJaws

笑 笑 笑 哈哈 笑 笑 笑  みんな おじさん・・・・

アルトワークスJaws

今回 ティーカーもって行きました ティーカーのメンテをしておいてよかったですね

今回 は チームSUENAGA号 のブレーキに悩まさせられました

HSRは いいやつ付けないと やはりダメですね やっぱり エンドレスですかね

アルトワークスJaws


ゴールです いろいろ有りましたけど 3台完走しました 

今度は みんなで完走するばい  


Jaws山本自動車の ブースです 人だかりです (笑)

アルトワークスJaws


ホットKさんが 取材に来られてました  来年3月発売に載るみたいです

楽しみです


アルトワークスJaws

ナンバー9 は来月11日に発売です みなさん買ってね


今回 威力を発生した デュフューザーです 

アルトワークスJaws

HSRの一番スピードが乗るコーナーでも かなり踏ん張ってくれましたよ 

近いうちに いろんな所のチェックをします オイルがブレーキがどんな感じか

気になりますね  その時にまたブログで紹介しますね 

今回はいろんな事が有りすぎて 大変疲れました 

でもすごく楽しかったね  



EMZの松尾さん スタッフのみなさん お疲れ様でした

来年も参加するので 是非頑張って下さい 

サーキットを走った事の無い方 Jaws山本自動車が 応援しますよ

是非一緒に サーキット モータースポーツを楽しみましょう!
 



モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

スポンサーサイト

コメント

No title

HSRではお疲れ様でした。
こっそりと見に行ってました(^^)

ところでこの前メールで問い合わせた件はどうなりましたかね?

2010.12.16 | URL | ワークス乗り #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)