アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

11/23ドラッグ In オートポリス

11月23日 曇りのち晴れ   オートポリス 朝2℃

こんちは  オートポリスに 行って来ました~

ドラッグ友の会って言って 九州でドラッグ(ゼロヨン)を開催してる団体です

ドラッグ仲間が参加したので 苦手な早起きして 応援に行きました 

参加の仲間は

カプチーノ

カプチーノ メチャ速いです 何馬力出てるのかな~

ロードスター

ロードスターは タービンはGT3037ドグミッションも 付いてます

秘密兵器で NOS 付きばい 危ないです

牛号

180SXです 只今進化チュウです タイヤを ミキーマウスに 変更

牛号


足のセッテイングが 出てません 危ないです 

タービンなんか HKSのT51です デカすぎます ブースト2.?キロ

     NOS付きばい! ワイルドスピード やね(笑)


今回は 雨で 軽く一回しか走れんかったけど とても迫力の有る車が見れました

ドラッグは来年かな 今度は参加するばい! 待ってろ!!



ドラッグも終わり お店に戻り 今度はC33ローレル納車です

ローレル

エンジンを今回は軽く触り(リフレッシュ) 現車合わせです かなり早くなりましたよ~

軽く試運転して貰ったら めちゃ喜んで貰いました お客さんの 喜びって嬉しいですね

安全運転して下さいね~  


    Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジンスワップ   エンジンオーバーホール  エンジンチューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け 

                  エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス←  F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント