アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

11/29愛知県 から FRアルト乗りが遊びに来ました 

11月29日 天気は 晴れ 気温15℃ 


昨日は 何組のお客さんが来ただろうか~~ 

FRアルトワークス 欲しい人 シルビア 欲しい人 910ブルーバード 欲しい人  

ハイラクスサーフ 欲しい人  エブリが欲しい人

年配夫婦の方何が欲しいのかな?  GT-Rだったりして(笑)



特に楽しかった 2二人は 福岡市からオイル交換に来られたお客さんと

な~~~と  愛知県から 遊びに来た FRアルト使い君です

NA乗り同志で盛り上がってましたよ 


まずは S14のブレーキエアー抜き 中の車内写真です

アルトワークスJaws

やる気マンマンです  オーディオ レス 本気と書いて マジ レース仕様です(笑)


アルトワークスJaws

エンジンなんて オーテック NA200馬力仕様です  

4スロ 付けてみたいですね 速いだろうな~ グッワ~♪グッワ~♪

アルトワークスJaws

エアロも付いてない シンプル 走り屋仕様です  

オイルと名前が付いてるのを すべて交換しましたよ 走りは換わったかな?




愛知県から来た FRアルト使いです  FR奥拓ワークス と一緒に記念撮影 

アルトワークスJaws

彼の走ってる動画です  見てやって下さい  蹴ってます (笑)

ここを クリック

http://www.youtube.com/watch?v=4ljEUBn_fmo&feature=player_embedded

NAシングルカムに バイクの 3連キャブ仕様です 

FRアルトって 面白いですね 



アルトワークスJaws


只今 デフアングルアジャスター  税込 ¥12,800 取り付け中です 

これで ドリフトが今以上にやりやすくなりますよ 

ドリフト練習中の出来ない子が 付けたら 簡単に出来るようになりました 言うぐらいだから


これは ドリフト仕様にはかならず付けて欲しいですね 良いですよ


アルトワークスJaws

Jawsスリットローターです ブレーキの利きがめちゃいいですね

今回は プロジェクトミューの B SPEC ビスペック との組み合わせです

仕様です

アルトワークスJaws

価格は¥15.750円です

今度の走りが楽しみですね  FRアルトワークス オーナーに インプレして欲しいですね





モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさん
いやいや余りお構いも出来ず 
九州に来た時は 何時でも遊びに来て下さい
今度は ETC使って FRアルトを持ち込んで下さい
軽自動車の ドリフト大会でもしましょう!

ではまた会いましょう 

2010.12.07 | URL | Jaws山本 #- [ edit ]

先日はありがとうございました。

こんばんわ!!
愛知県のjawsファンです♪
先日はお忙しい中、突然の訪問すみませんでした。
たくさんかまってもらえて、僕は本当に幸せです(笑)
約束のミンカラブログやっとアップ出来ました!!
下のURLから見れます。
社長はアップ早いですね♪
ブログでもかまってもらえて、嬉しすぎます(笑)
これからは社長ブログにも遊びに来ます!!
ありがとうございました♪




2010.12.04 | URL | 愛知のFRアルト乗り #YjTMmlic [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード