アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

11/24HKS ハイパーチャレンジ 大盛り上がり 

11月24日  天気は晴れ  気温17度


こんにちは 昨日まで寝不足の山本です かなりバタバタでした 

頑張って良かったばい!  HKS とても楽しかったですよ





一緒に走りに行ったメンバーです 


アルトワークスJaws



4ドア FRアルトワークス 今回簡単なメンテナンスはずが・・・

クラッチと ハブ ブローで バタバタ交換でした プラグ プラグコード 他

HA11S改 FRアルトワークス ブレーキ・ナックルベアリング サブラジエター他・・・

HA21S FFアルトワークス  車高調 オイル 他

90マーク2 はデュアルフロントパイプマフラー タイヤ 他 

S14シルビア  いろんな所・・・

カプーチノ  走行会前日夕方 クラッチワイヤーブロー 部品取り車が有って良かったばい

走行会前 ギャン( とても 柳川弁 )忙しかったばい 

辛かったけど みんなで 楽しく走れたから 良かった ばい 


アルトワークスJaws

フロントウインドーの奥拓ステッカー剥がしました 

さすがにオートポリスでは危ないですよね お気に入りだったのに (涙)


アルトワークスJaws

写真写りがあまり良くありませんが リアデュフューザー ギャ~~ン良いばい 

リア なんか テールスライドしません  

実は先日 モビリテイおおむた にドリフトに行った時に

ケツがすぐに戻って何時もより アクセル踏まないと 辛かったもんな~ 

ミッション デフ クーラー最高です 40分全開しても ギヤなんか スコスコ入ります

アルトワークスJaws

ガバ カッチョカー  (とてもカッコイイ です 久留米弁です)

Aピラー ディフューザー  ( ジョッパネ ) です 

スタイルも良し 空力効率も良し 価格も良し 9800円です


 
アルトワークスJaws

初参加の4ドアFRアルトワークスです 

皆さんタイムが 気になるでしょ  タイム 2分※4秒です ( ̄ー ̄)ニヤリ、 

気になる方は 本人に聞いて下さい ここで好評出来ないのが残念  


今回Jaws山本メンバーで一番速かったのは カプチーノです

2分29秒です 今回は ケツが流れすぎて ビビってました 

アルトワークスで一番速いのは FFワークス チームG3号でした

速いです 2分31秒です 


デモカーの タイムが気になるでしょ

( ̄ー ̄)ニヤリ、



2分34秒でした (笑) かなりビビってました

人間リミッター が 効いてました

最高速度 152キロ  でした (笑) 

ノーマルタービンでブースト1キロでしたので 

次回は タービン交換して 行きたいね~ 

待ってろ 森ちゃん 末永君 


午前中 ドラック友の会 の 走行会があってましたよ 

ものすごい ドラッグ ゼロヨン マシーンが 沢山来てましたよ


アルトワークスJaws

暗いです 残念 手前が ロケット ロードスター です

アルトワークスJaws


ゲェ~ て言いながら 走ってました  

私もFRアルトワークスで 走ってみるかね~


アルトワークスJaws

帰りの1コマです LEDが綺麗ですね カチョカー 

アルトワークスJaws

プチ 打ち上げ会です さすが走り屋です 暴走しすぎです ( ̄ー ̄)ニヤリ、 



Jaws宮崎支部長さん 遠い所応援ありがとう御座います

それと お土産ありがとう御座います 無事届いてます

ありがとう御座います  


宮崎県の 宮崎名物のオンパレードです

アルトワークスJaws


いいでしょ チキン南蛮 肉巻きおにぎり 

アルトワークスJaws

炭火焼地鶏 早く食べたーい です ビール買って帰るかね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ、


皆さん 一緒に 走りに行きましょうね とても楽しいですよ 

今回は特に チェッカーの 後のラップが Jawsメンバーで大盛り上がりでしたよ

(笑) 身内バトル・・・ くるん くるん ・・・

 

   
モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

 

スポンサーサイト

コメント

No title

ピットの方には今回は行かずに、逆バンクのとこと第一コーナー付近で眺めてました(^^)

2010.11.27 | URL | ワークス乗り #- [ edit ]

No title

12月のHSR応援にいきますね。後、休みが取れたらお店のほうにも遊びに行きますね。

2010.11.26 | URL | FRアルトワークス宮崎支部 #- [ edit ]

お疲れ

>>ワークス乗り様

こっそりじゃなく 声掛けて下さい 
ワークスでのオーポリはめちゃ楽しいですね
スピードが乗らないのが 楽しいです(笑)
私は意外と ビビッターが付いてますので(笑)
来る前にはご連絡下さい 居ないと申し分けないので
ではお待ちしております


>> Jaws宮崎支部様
遠い所 応援ありがとう御座います 
次回は一緒に走りましょうね 

12月こっちに来るの? 




2010.11.26 | URL | Jaws山本 #- [ edit ]

返信遅れました。

オートポリスこちらこそお疲れさまでした。お土産無事届いて良かったです。寒かったですけど風邪引かなかったですか?また12月になったらいきますね。いい祝日になり満足でした。

2010.11.25 | URL | FRアルトワークス宮崎支部 #- [ edit ]

お疲れ様です

おはようございますv-278
オートポリスはお疲れ様でした。
こっそりと拝見しに行ってましたよv-411
オイラのワークスもまたオートポリスを走りたいけど
今年はもうないかなv-356
たぶんですが、来月くらいにお店のほうに
行ければ行こうかと思いますv-221

2010.11.25 | URL | ワークス乗り #B80jD6wY [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード