アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

11/15シフトリンケージダイレクトブッシュ 取り付け

11月14日  天気は晴れ  


こんにちは  11月も半分になりましたね 23日は HKSハイパーチャレンジです

早く作らないと 間に合わないばい! 




アルトワークス CS22S Jaws機械式LSD

宮崎県延岡市 から取り付けにこられましたよ


マシーンは これです


アルトワークスJaws


ブリッツのなめんなよ のステッカーがナイスな ワークスです 宮崎ナンバーでしょ 

4時間ぐらい掛かったそうです お疲れ様です


アルトワークスJaws

写真撮るの忘れてました これと同じのを付けましたよ 

晴れの日でも バッチリ効く仕様です Jaws仕様です 

アルトワークスJaws

リフトに車を上げて見ると なにやら 怪しい トレーディングアームが

これは北海道の ソーダファクトリーさんで作って販売されてるみたいです 

これを付けてドリフトしたら どんな感じなのかな 乗ってみたいですね



アルトワークスJaws


シフトリンケージダイレクトブッシュ 取り付けです

只今 在庫が有りません 待って頂いてる皆様申し訳ありません

少々お待ち下さい 


アルトワークスJaws

リフトに掛けないでも簡単に換えられますよ 


アルトワークスJaws

こんな感じです めちゃいいですよ ダイレクト感が気持ちいいですよ~ 

取り付けの時は ミッションのリンケージ部分が錆びてる車が有るので
その時は 錆びを取って装着して下さいね よろしく!



4980円 でフェラーリーの感覚が味わえます ( ̄ー ̄)ニヤリ、(笑) 



宮崎県 隊長 ドリフトの練習頑張ってね 



モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

>>KENZOさん 

遂に付けましたか とてもいいでしょ 
これで シフトミスがなくなりますね 
ラリークイックシフトめちゃいいですよ~~


>> FRアルトワークス宮崎支部さん

ならし 早!! ドリフト楽しみですね 

あまり無理をしないようにね 

お土産楽しみに待ってますね~

近いうち逢いましょう

2010.11.16 | URL | Jaws山本 #mQop/nM. [ edit ]

LSDオイル交換完了しました

先週は、遅くまで有り難うございました。帰り6時間掛けて帰りました。LSD最高です。近じか、お土産送るので楽しみに待っててください。 オートポリス走行会頑張って下さい。行けたら応援に行きます。

2010.11.15 | URL | FRアルトワークス宮崎支部 #- [ edit ]

No title

自分も泉大津のイベントで購入したシフトリンケージダイレクトブッシュ、重い腰をあげてつい2日前に交換しました!
シフトフィーリング良くなったので、今よりももっとクイックなシフトが欲しくなりましたけど・・・

2010.11.15 | URL | KENZO #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)