アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

10/19アルミ溶接 & フロアーフルフラット 

10月19日 天気はくもり 


こんにちは  秋ですね 美味しいものが沢山食べれますね~ 太らないように気をつけないと



溶接屋 です 今回の溶接はこれだ

Jaws山本

曲がりの所がポッキリでした   ん? 何この車? 気になるでしょ






これは








ドラッグスター







の フロント みたいな









Jaws山本



車椅子 です  溶接が終わり 試運転です 私の体重でもOKでした 

車椅子を動かすには かなりの 腕力が要りますよ 私の体重が重いのかな・・・






Jaws山本


事務所の床が落ちました (涙)


自分で修理です  

とりあえず荷物を引越しです 


Jaws山本

一人で苦戦しながら 頑張ってると 

お客さんが 昼から手伝ってもらい 頑張ってます

ちなみに写真のお客さんは 大工 では無く トラック運転手です (笑)


Jaws山本


トラックの運転手さんのおかげで 無事完成です よかったです

トラック運転手さん 謝謝 ちなみに彼も FRアルトワークス に乗ってますよ





Jaws山本

ジムニー JB23 のオイルクーラー データー取り中です 

ジムニーは 絶対 エンジンオイルクーラー 要るよね~ 




Jaws山本

今流行の Nkoro です  Hなマークが付いてます


Jaws山本

Nkoro が 3台有ります  

Jaws山本

赤の NSX はめちゃ ピカピカです いたる所バフがけ ピカピカ仕様です

NSXが何台も有る所で何してるか気になるでしょ 

昨日18日の夜に こちらのオフィスで 

12月12日 にHSR九州で EMZ 耐久レース 6時間が有るので 打ち合わせに来ました

どんな 車種で走るか どんな 改造するか いろいろ語り合いました

6時間長くな~い っていいながら 6時間 お酒を飲みながら打ち合わせです(笑)

12月は めちゃ楽しみですね  みなさん一緒に走りましょうね



ではまたね  








モータースポーツ プロショップ Jaws山本自動車

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010

HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com

          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス  
  
 上記以外の事でもお気軽にご相談下さい

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード