アルトワークス大好きです

  • ラGT110ターボチャージャー
  • ドリフトマフラーD
  • Jawsスポーツクリーナーキット
  • ドリフト強化センターデフ
  • LSD
  • 60Φ&52Φ用FRP製3連メーターパネル
  • アルトワークス
  • JD style
  • ワンオフ1点ものパーツ

10/24HOT-KドラテクUPミーティング in 大村湾サーキット その4(完結)





どうもボクです。

今日の山本代表は半そででした!
いくら日中が暑いからと言って、季節感なさすぎです。
あ、着ぐるみを着ているからか!
今度、社長の背中を見てみてください。
チャックがついてますんで(笑)
中から小さい社長が出てきますよ(大爆笑)

それと、パート従業員は何者か?
というご質問を受けました(笑)
男か? 女か? オネエか? オナベか?
ご想像にオマカセします(笑)
あ、山本自動車、裏の社長というウワサも・・・(爆笑)


そんなことはどうでもよくて、
お待たせしました! HOT-Kドラテクアップミーティングin大村湾サーキット。
いよいよ最終レポートでっす!


走行を終え、午後に1本タイムアタックした分の表彰式を開催。
スポーツM&E
まずは、スポーツ走行・ミドル&エキスパートクラス
1位 キャロルの久家さん
2位 ヴィヴィオの荒木さん
3位 AZ-1の池さん


スポーツビギナー
続いて、スポーツ走行・ビギナークラス
1位 ワークスの岩尾さん
2位 ワークスの杉安さん
3位 カプチーノの大水さん


レディス
スポーツ走行・レディスクラス
1位 ラパンSSの井上さん
2位はまりなちゃんだったけど、愛車ワークスの調子が悪く棄権。
次回のリベンジ待ってるよ~~~!


ドリフトM&E
ドリフト・ミドル&エキスパートクラス
1位 ワークスの四方堂くん
2位 アルトの久保田くん
3位 ワークスのやす
しかし、四方堂くんがドリフトしていた記憶がないんですけど・・・(社長談)


ドリフトビギナー
ドリフト・ビギナークラス
1位 ワークスの千北くん
2位 ビートの山下さん
3位 ワークスのデロリアン隊長キムマサくん


カート
最後はカートの表彰
1位 千北くん
2位 四方堂くん
3位 やす


・・・で、皆さんお気づきですか???
そう、トロフィーが野菜なんです!(笑)
ちょっとビンボーくさいですが、あくまでも練習会がメインなので、
その辺はどうかお許しを・・・。暖かい目で見守ってやってください(笑)


じゃんけん大会
最後はじゃんけん大会を行いましたが、ここでの商品も野菜と果物・・・(汗)


閉会式
なので、みんな手には野菜や果物が・・・(汗)


いすプレゼント
いえいえ、もらってウレシイ賞品もたくさんありましたよ~!
オイルメーカーのブレインズ様より、オイル缶の丸イスなど、いろいろ協賛をいただきました!
ブレインズ様、ありがとうございました!


トイレ
大村湾トイレ2
そして、一番ビビったのが、大村湾の女子トイレ!
ALLキティちゃん!!!
なんでも、女子が癒せる空間を作りたかったそうです。
う~ん、かわいすぎます♪


やす
で、やす~~~~~!
なにしてんの~~~(爆笑)


集合
最後は集合写真をパチリ!
来年も大村湾で開催予定なので、ぜひまた参加してくださいね~~~!
みなさん、本当におうかれさまでした! ありがとうございます!!


実は動画も撮ってまして、
現地に到着早々、ワークスエンジンが絶不調!
愛車を休ませ、代わりに動画とスチールのカメラマンをしてもらいました~!
浩一朗さん、お疲れ様でした! ありがとうございます!!






スポンサーサイト

10/19HOT-KドラテクUPミーティング in 大村湾サーキット その3


どうもボクです。

もう夜バリ寒ですね~。
さすがのボクも、半そで半ズボンじゃムリです(笑)。

・・・と、山本代表。

相変わらず忙しそうなので、またもやパート従業員登場です(笑)。

しかし、半そで、半ズボンって、社長・・・。
小学生じゃないんだから・・・(汗)。


それでは気を取り直して、ブログいってみよ~~~!


くぼた
おっ、ドリフト・ビギナークラスから、
ミドル&エキスパートクラスに昇格した5枚ドアアルトの久保田クン。
頑張った甲斐あって、2位をゲット(爆笑)。


荻P
お次は、地元から参加の荻P。
贅沢に2台持ち込みしていましたが、4WDのサブマシンで走ってました。
早く、本チャンの茶羽ワークスで走れるとイイね!


山本
そして、我らがボスの山本代表も華麗にドリドリ?
「大村湾、がばおもしろいバイ!」と、ひとりで楽しんでました(笑)。


やすと四方堂
がんばったで賞は、ヤスと四方堂ワークス。
ヤスの新規格ワークスのエンジンがかかったのが、当日の朝7時半!
さすが! まっとし工場長(笑)
大遅刻でしたが、午後の部でなんとか走ってもらいました。
サポートの四方堂クン、おつかれさまでした!


まさおくん
走行最後のシメは、宮崎から参加のキムマサくんワークス。
第1コーナーすぎての縁石に運転席側のタイヤをひっかけ、
見るも無残な姿に・・・(合掌)。
ありえないタイヤの角度に、一同絶句!
デロリアン隊長に任命されました(爆笑)。


森爺とGAL
森爺とHOT-Kギャルのツーショット(笑)。
上げ底をして、やっと身長のバランスがとれた?!
しかし、森爺は5頭身ぐらいしかないんじゃない???(爆笑)
あと、森爺がのっているタイヤ&ホイールは、社長のオニュー。
新品ホイールに土足でのる森爺って、ステキ(超爆笑)!


山本とGAL
そんな森爺を見て、山本代表も黙っちゃいません!
「俺も!!!!!」と、すかさずHOT-Kギャルとパチリ。
しかし、身長のバランス悪っ!!!
社長は、どうみても熊の着ぐるみ? 熊のプーさん? シュレック?
まぁ、どうでもいいんですけどね(笑)


・・・と、今回もタイムアップでここまで(涙)。
次回こそ、表彰式で最後のアップをします!
レポートその4に乞うご期待!!!!!

10/17HOT-KドラテクUPミーティング in 大村湾サーキット その2




どうもボクです。

今日は久しぶりに雨が降り、少し肌寒くなってきました。
秋ですね~(しみじみ)。人肌恋しいです(笑)。

さてさて、先週のブログ更新から、イベントレポートの続きがアップされているかと思いきや、
そんな気配は、まったくナッシング・・・(汗)。

というワケで、パート従業員再び登場です。

イベントレポートの第2弾を紹介させていただきまーす!

グリーンカプチ
まず、カプチーノの有吉さん。
HOT-Kイベントは初参加で、攻めの走りで果敢にアタックしていました!


美香ラパン
ガンメタのラパンSSは、山本自動車常連の美香チャン。
次回はNewマシンでリベンジかな?!


新規格青ワークス
新規格ワークスは、5月の九州一王座決定戦にも参加してくれた、大分から参加の岩尾さん。
スポーツ走行・ビギナークラスで見事1位をゲット!


白ワークス
HA21Sワークスは、上で紹介した新規格ワークスの岩尾さんと一緒に参加の杉安さん。
こちらも、スポーツ走行・ビギナークラスで2位でした! オメデトウゴザイマス!



ビートバージョンF
白ナンバービートで、HOT-Kイベント初参加の山下さん。
山口からのエントリーです!
ビートがドリフトする姿って、はじめて見ました!!!


千北くんドリフト
白煙を立てて、第3コーナーをドリフトするのは、地元から参加の千北くん。
かなりキマっているんじゃない!!
頑張った甲斐あって、ドリフト・ビギナークラス優勝!!

手前のアルトは、ドリフト・ミドル&エキスパートクラスに昇進した久保田くん(笑)。


まきのせぱぱ
イベントの数日に完成した、牧野瀬パパ号。
Jaws新製品のGT100タイプDタービンやeマネージでセッティングしました!
がば速くなったバイ!


・・・と、またしてもパート従業員タイムアップ。
申し訳ありません。。。今度こそ、続きは山本代表に書いてもらいますんで~(切実)


頼みますバイ! 社長!!

10/09HOT-KドラテクUPミーティング in 大村湾サーキット

どうもボクです。

HOT-Kイベントが終わって、ホッとしたのもつかの間、
以前にも増して忙しくなった今日この頃。
仕事があるのは有り難いことですが、相変わらず山本代表は走り回っているので、
またしても登場です。パート従業員。
代表に代わって、去る9月30日のイベントレポートをさせていただきます。
開催後、1週間以上も経過した遅いレポートで申し訳ありません!!!
どうか、暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m



では、早速レポートを・・・。
当日は、台風(何号だったけ?)が大接近という、最悪の天気予報でしたが、

なんとか進路も予想を外れて、当時は曇り。
ただ、標高が高いせいか、下界との気温差がありすぎて寒い!!!

みなさんブルブル震えながら、出走の準備を行っていました。
パドック


おっ、千北くん! 地元での開催に一番喜んでくれました!
千北くん


HOT-Kと名がつくだけあり、当日はナント! HOT-Kギャルが駆けつけてくれました~!!!
HOT-Kギャル


午前中は、クラス別に10分間のフリー走行。
時々、晴れ間も見えるドライ路面で、ガンガン練習していただきました。

オレンジのトゥデイは、佐世保の川原自動車さんの社長マシンです。
トゥデイ


黄色いビートは、福岡から参加の谷口さん。
赤いVIVIOは、川原自動車さんと一緒の久家さん。
かなり速くて、ビビリました!
ビート&ヴィヴィオ


AZ-1は2台参加。
黄色がステキなAZ-1は、山口から参加の宇都さん。
学校の先生らしく、生徒さんもギャラリーで応援してました!
黄AZ1



・・・と、ここでパート従業員のタイムアップ。
残りのレポートは、また後日アップします。すみません。。。。。




モータースポーツ プロショップ 


     Jaws山本自動車           

住所   〒833-0053

      福岡県筑後市西牟田3724-1

TEL   0942-54-2010   FAX  0942-54-2010



HP    http://www.jaws-yamamoto.com/

メールアドレス  jaws@jaws-yamamoto.com




          ☆ 営業内容 ☆    

 レースカー製作  ドリ車製作  ドラッグカー製作  ドレスアップカー製作

 ワンオフ マフラー製作  ワンオフ インタークーラー製作 カスタム

 タービン交換  クラッチ交換  ブレーキ交換  タイヤ交換 

 エンジン スワップ   エンジン オーバーホール  エンジン チューニング 

 公認車検   一般整備  板金塗装  エアロ取り付け FRアルトワークス 製作

 パーツ持込取り付け アルトワークス リアLSD 販売 ドリフト強化センターデフ 販売         


             Jawsアルトワークス 仕様製作します


                 エンジンスワップ


 シルビア    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  180SX

 ローレル    ←  SR20DET・RB25DET・RB26DETT   →  セフィーロ

 H系型ワークス ← F6Aツインカム K6A ターボ NA    →   C系型ワークス



プロフィール

Jaws山本自動車

Author:Jaws山本自動車
Jaws山本のブログへようこそ!!

あなたは人目のお客様

最新記事

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード